目次 自己紹介 野宿 イワナ釣り 掲示板 画像釣行 一休み 計画・立案 ひとりごと ビデオ集 毛ばり作り 失敗・敗退 リンク 写真缶




写真 釣行    





北海道遠征 

平成 18年 9月 8日




初めての北海道 見る物聞く物 感激の連続


今回初めて北海道で釣りをしました
観光が目的で来ましたので ほとんど時間が有りませんが
そこは釣り師 わずかな時間で初見参






こんなのぼりを見たら 行くしかないでしょ






実際に渓に立ってみると スケールの大きさに感動です

痛感しました やっぱり北海道は 「でっかい道」 この規模は日本ではありません






奥様も感激! 広いね〜

北海道では初めての釣りです 何が釣れるか楽しみです!






どうです この景色

本州から北海道へ 釣りに遠征される方の気持ちが 分かりました
なにもかも広大です まるでヨーロッパの景色です






何でしょう? イワナ?

見覚えのある魚体ですが・・・何かが違う?






イワナにしては 頭が小さい

見た目はイワナなんですが 頭が小さい 口も小さい??






ヤマメの様な魚体

釣りの当たりも まるでヤマメのあたりです
イワナの様な豪快なあたりは ありません  一体ナニ?






戸惑う奥様!?

なんか違うよね? イワナなのこれ?






ポイント事に2〜5匹と 立て続けに釣れる

釣れるのはいいのですが 一体何を釣っているのでしょう?
誰か おしえて!






だから なんだよ!

また釣れた! 既に 2桁台に釣れています  北海道の山の神に感謝です






ハリの方が大きいね

大きくても20cm前後 止まる事無く釣れます
写真に収めて 全てリリースしました やっぱり北海道だなや



北海道遠征 へ続く



 青森 八甲田2へ  画像釣行記 目次へ  北海道遠征 2へ

haramaki-oyaji