目次 自己紹介 野宿 イワナ釣り 掲示板 画像釣行 一休み 計画・立案 ひとりごと ビデオ集 毛ばり作り 失敗・敗退 リンク 写真缶




画像釣行    





2007年度 釣行記 5−7


8月10日 下見ルート確認




イワナ釣り
あと 100メートル高度を登れば・・・




イワナ釣り
ガレ場を登り切り 樹木帯に これでやっと遡行が楽になる
・・・・?・・・・??・・・・ん?
ひ・ひえ〜〜〜!




イワナ釣り
木の枝をつかんだ途端 軟らかい手応えが・・・ムニュ・・・と
枝と一緒に へび君をつかんでいました!




イワナ釣り
私もびっくりしたが ヘビ君もびっくり!
舌をペロペロさせて 喜んでおりました!
「あ〜にすんだよ ( ̄^ ̄)」・・しまへび君談




イワナ釣り
やっと 見覚えのある場所まで戻りました
あと少し! もうちょっと!
もうちょっと下・・・ああああ〜〜
m(_ _)m




イワナ釣り
相変わらず 汗でびしょびしょ




イワナ釣り
帰ええって来たぞ 帰って来たぞ
ウルトラマ〜〜〜ン!




イワナ釣り
ヘロヘロ ヨレヨレでごじゃりまするう〜




イワナ釣り
帰る予定が もう一泊 お泊り!
文明の有難さに感謝! エアコンは神様です

ん? カレンダーいいな!



イワナ釣り
と 言う事で 女将さんに頼んで 別けてもらいました
最後の1部が残っていたので 頂きました
女将さん ありがとう!



青森・八甲田1へ続く

 下見5−6へ  画像釣行記 目次へ  青森・八甲田1へ

haramaki-oyaji