目次 自己紹介 野宿 イワナ釣り 掲示板 画像釣行 一休み 計画・立案 ひとりごと ビデオ集 毛ばり作り 失敗・敗退 リンク 写真缶




写真 釣行    





北海道遠征 

平成 18年 9月 8日




この水の色 初めて見ました


まだまだ知らない事があります  本州とは違う水の透明度です
この規模でこの透明度・・・参りました






開けた渓

悠々と流れる大河 こんな景色が 昔は何処にでもあったのかな?






ただただ 竿を振る

いつもは狭い源流地帯 ここではは思いっきり竿が振れます






いい型が出ました

25〜27cmでしょうか いい型です






こんな顔

防水カメラのお陰で 水中撮影が可能に






ね 何かがちがうでしょ?

可愛いお口です 体に似合わず頭が小さい






僅か5分程で 同じポイントで釣れる

私は肝心な事を忘れておりました 北海道にしか居ない魚
「オショロコマ」確信は無いのですが
こんなに簡単に出逢えるとは・・・






ひたすら釣り続ける奥様

今季はこれで最後とばかりに 北海道での釣りを満喫






ねっ 広大でしょ!

これが北海道の釣りなんでしょう 病み付きになりますね






源流へ行かなくとも この釣果です

と言う事は この川の源流は? ナニやらムズムズしてきます o(^-^o)






北海度に完敗です

楽しい釣りが出来ました オショロコマにも逢えました 有難う!



山形源流の釣り へ続く



 北海道遠征 1へ  画像釣行記 目次へ  山形源流 1へ

haramaki-oyaji