目次 自己紹介 野宿 イワナ釣り 掲示板 画像釣行 一休み 計画・立案 ひとりごと ビデオ集 毛ばり作り 失敗・敗退 リンク 写真缶




写真 釣行    





山形県  赤川水系支流 源流記 

平成 18年 9月 27日〜30日




無垢なイワナ


疑う事を知らないイワナたち  源流釣りの楽しさがそこにある






宝石の様な魚体

このイワナに逢いたくて 厳しい谷を越えてきた






ナニ見てんだよ!

チョッとだけ 写真を撮らせて!






まるで 「蛇」の様な姿

実際に大イワナの取り込み時 引き寄せて来ると
水中のイワナは 蛇のように見えます






ケロヨ〜〜ン






サイズアップ

段々と型が大きくなりました






ほとんど 「蛇」です

大型になると 目の色が変わります






またまた 水中撮影

彼らの見ている世界は こんな感じ?






眼の上に膜が

気付かない事も 画像で見ると分かります






渓の夜明け

朝日がやっと 差し込んで来ました  遅い夜明け






爆発現場?

朝の焚き火風景です  すごいでしょこの煙






渓は更に明るく

10分・20分徐々に朝日が 差し込んできます






本日の装備

本日は魚止めの滝 直行コース  持ち物はこれだけ



源流記 4へ続く



 山形源流 2へ  画像釣行記 目次へ  山形源流 4へ

haramaki-oyaji