目次 自己紹介 野宿 イワナ釣り 掲示板 画像釣行 一休み 計画・立案 ひとりごと ビデオ集 毛ばり作り 失敗・敗退 リンク 写真缶




画像釣行    





2009年 2年ぶりの釣り 



8月31日夜半 逃げるように出発
一路 東北道を北へ走る

台風11号を追い越す形での北進は 速度規制・土砂降りの高速道路を突っ走る

目的の沢は・・・・・行ってから考えよう! (^O^)♪
取り合えず 行くべし〜!














雨交じりの渓
いつもの渓にやってきました
イワナ君は元気に出て来てくれるのかな?

出発が2日遅れ 釣りが出来る時間が大幅に短縮
後半の青森行きも有り 未知の渓へは行けず いつもの沢へ






画像のボヤケはレンズに付いた雨です もののけではアリマセン(^O^)♪






入渓早々 イワナ君の登場  懐かしい顔にニンマリ











お久しぶりで御座います イワナ君






2年ぶりのイワナ君  改めて山の神に感謝です
















変わらぬ この景色
この場所に また立てた事・・・感無量です





















沢の水を飲んでは 空を見上げ 又飲んでは見上げ・・・
山の元気を少し 頂きました
























2年ぶりの釣り2へ 続く


 朝日の渓3   画像釣行記 目次  2年ぶりの釣り2

haramaki-oyaji