目次 自己紹介 野宿 イワナ釣り 掲示板 画像釣行 一休み 計画・立案 ひとりごと ビデオ集 毛ばり作り 失敗・敗退 リンク 写真缶




画像釣行    





2007年度 釣行記 赤川・凡字川支流 小沢


9月18日〜21日 小沢



9月20日



本日も奥様頑張っております!
いつの頃からでしょうか?
私を置いて一人どんどん渓を先に行ってしまうのは・・

置いて行かれない様に 頑張ってついていきま〜〜す







お〜〜い つれたか〜〜?





腰に手を添えて・・・
おやじか? おい!





何だよ いきなり釣るなよ!
油断してたじゃないか!





イワナ君が 落ちちゃった・・・





イワナ君は逃げちゃったけど
良いそうです・・・掛かっただけでも o(^-^o)





細くなり一気に流れる小沢





渓 やっぱり泳ぎたい・・・





またまた出ました 「ひとまたぎ」





なおもポイントは探れないほど連続する





何も言うことは・・・ない!





週間予報では 4〜5日は晴れ
秋晴れの中 釣り三昧





目にも眩しい 鮮やかな緑





奥様〜〜やってるかい〜〜!





中州





小沢が2分され 中洲の裏側は細い流れに・・・
私 こう言う重箱の隅の様な場所が大好物であります!

奥様と別れ 上流の合流点で10分後に逢いましょう!

案の定 入って直ぐに小さなプール
毛ばりをスイッと落とすと 上流より黒い影が走り 毛ばりをパクリ!
32〜33cmのイワナ君が出て来ました
画像下部の細い流れがそれです





赤川・凡字川支流 小沢6へ 続く


 小沢4へ  画像釣行記 目次へ  小沢6へ

haramaki-oyaji