目次 自己紹介 野宿 イワナ釣り 掲示板 画像釣行 一休み 計画・立案 ひとりごと ビデオ集 毛ばり作り 失敗・敗退 リンク 写真缶




画像釣行    





2011年度 釣行記 朝日の渓-1


9月28日〜30日 名無し沢


プロローグ

9月20日頃から 釣りに行きたいな〜〜

9月末まで 10日間あれば 結構釣りになるね・・・・

車の車検 13日頃に出せば 間に合うよね・・


            が!

車検から戻ったのが・・・26日となりました  m(_ _)m 爆



と こんな経緯がありまして  27日出発となり
残された日数は 28日・29日・30日 の3日間! 行く意味があるのか?



27日 PM8時過ぎ 半ば 「行かなくては」と 脅迫観念に似た思いで出発
釣れるとか 釣れないとか どこに行くとかは全て無し
成り行き任せで 朝日連峰を目指した 





この場所 何年ぶりに来ただろう・・・






ここは 私にとってイワナ釣りの原点のような場所






小さいかな? と思ったら 30cmちょうどでした
「私が釣ったんだからね!」 奥様談






綺麗なイワナ君 でした




以上 1日目終了! m(_ _)m




朝日の渓2へ続く


 目次へ   画像釣行記 目次へ  朝日の渓2へ

haramaki-oyaji