目次 自己紹介 野宿 イワナ釣り 掲示板 画像釣行 一休み 計画・立案 ひとりごと ビデオ集 毛ばり作り 失敗・敗退 リンク 写真缶




写真 釣行    





山形県  赤川水系支流 源流記 4

平成 18年 9月 27日〜30日




いよいよ核心部


ここからが この沢一番の核心部 ここから魚止めまでが勝負!






最高のポイントが続く






本日は 快晴なり

尾根筋が見えてきた 魚止めは近い






一気に高度が上がる

落ち込みの連続 慎重の上にも慎重に探る






いつでも こい!






目の色が 違う

吸い込まれるような深い藍色  違いが分かる?






澄んだ色に引き込まれる

この目の色に 逢いに来たんです!






やはり 顔付きが違う!

一時もジッとしていないので ピンボケ気味






いい顔してます!

言葉では言い表せない表情 この顔に逢いたくて






堂々とした風格

やはりイワナと呼べるのは このサイズから
撮影後 ご自宅へ戻られました・・リリース





支尾根越え

幾重にも重なる支尾根を越えると






魚止め手前

最終チェック 最後の戦いの前に 仕掛けの確認






さあ 行くか!

人物の上に山肌が重なっているのが分かりますか?
この先を左に曲がれば 魚止めです!






な な 何だって!?

魚止め手前 10m地点で大イワナ バラス・・・・!?
再度 魚止めにてまたもや バラス・・・・!!
謝れ!






まあね しょうがないさ!

そういう時も あるさ!  笑うしかないべ!






笑いたかったら 笑え!  無理するなよ!

毎度 毎度 お馬鹿な記念撮影






この流れに出逢え  また来れた事に感謝






いつまでも 変わらずに  願ってやまない



確認結果は別項 「ひとりごと」で



 山形源流 3へ  画像釣行記 目次へ  2005源流部 1へ

haramaki-oyaji