目次 自己紹介 野宿 イワナ釣り 掲示板 画像釣行 一休み 計画・立案 ひとりごと ビデオ集 毛ばり作り 失敗・敗退 リンク 写真缶




画像釣行    





2007年度 釣行記 赤川・凡字川支流 小沢


9月18日〜21日 小沢



9月20日



昨日のテンバへ戻ってきました





数に限りが御座いますが・・
ラーメン御座います!・・・食べます? ( ̄m ̄*)V





すいません 私が忘れ物をしました・・・
許してチョンマゲ・・・・古い!





ん? なんだ?・・・
こんなところで どうした・・・
ま ま まさか・・





つわりかと思いましたが 水を飲んでいました・・・





まるで 熊
「ンゴオ〜〜〜!」





テンバより下流の流れ





テンバ対岸の景色





対岸より





おお〜〜い 久しぶりい〜 お元気?





まるで ヤマンバ・・・
見ようによっては ガチャピンにも見える





川床より 1メートル程上部での野宿





まだ 朝のオキが残っており
簡単に火が点く





しばし 呆然と・・チカレタナ〜〜
着替えも済ませて 今日の1日を振り返る







川の水は最高です
生まれたての自然の水





水道代はただ! 好きなだけどうぞ!





ただただ 山の神に感謝・・





尽きる事のない流れ





夜のテント・・・
ろうそくの明かりで外からは この様に見える





夜の小沢・・・

途切れる事の無い ザワザワとした流れの音
時折「ゴロン ゴロン」と石や岩の流れる音も・・





こんな私で ごめんなさい!
いい加減な準備をした私の責任でありんす〜
最近少し記憶の方が・・・





赤川・凡字川支流 小沢9へ 続く


 小沢7へ  画像釣行記 目次へ  小沢9へ

haramaki-oyaji