目次 自己紹介 野宿 イワナ釣り 掲示板 画像釣行 一休み 計画・立案 ひとりごと ビデオ集 毛ばり作り 失敗・敗退 リンク 写真缶




画像釣行    





2009年 2年ぶりの釣り たくさんの出逢い







毎回お世話に成ります リンクにもあります 青森 「山の母さんの店」
今回も 色々と有難う御座いました






青森県 黒石市 沖揚平
はるか 弘前は岩木山を望む






翌日宿の窓より 岩木山











是非一度見たかった 「田舎館の田んぼアート」
前日 皆で食事をした際に 在る方より 田んぼ見に来て〜の一声

その後 宿へ帰る車中にて 田舎館を通過中に 「一度 田んぼアートを見たいなと」
私が言うと 「何言ってんだよ! さっき田んぼ見においでって言ってたジャン!」
「彼は 田んぼアートの関係者だよ!」

ビックリ!

そうだったの!! 関係者なの!!
すぐさまTEL 忙しい中 明日の朝 待ち合わせて 見せて頂くことに
亡くなった親父が 一度は見てみたいと言っていた田んぼアート
その関係者と 知り合えるなんて・・・感謝

訪れる度に様々な方を紹介され 友達の輪が広がってゆきます


























お世話に成りました 「Jちゃん」
近いうち又伺います 是非飲みましょう!


























親父の墓地・お寺さん探しと 目まぐるしい数日でした
出会えた方々 本当にいい人ばかりで 有難く感謝しています

墓地探しに 同行して頂いた 石材屋さん
風習など 様々なアドバイスを頂 有難うございました

役所の手続き・書類関係から 相談まで
何かに付け相談させていただいた有力者のTさん (^O^)♪
お世話に成っております


りんご畑に囲まれて 岩木山が見える場所・・・・
親父の落ち着き場所がやっと決まりそうです

地元の方の協力・助けが有難く 感謝し切れません
縁も ゆかりも無い県外の私が墓を持つのは 容易ではありません
皆さんのお力添え有っての事と 思っております

本当に有難う!






山の店より 八甲田を






私の事で 皆さん あちこちにTEL・・・
本当に お騒がせしてます (^O^)♪
いい出逢い・良き友人 私の財産です
「来るのが遅いぞ!」と・・・Pちゃん 私を探していたそうです











八甲田の懐に いだかれた 山の店
















まかない食のカレー 美味しかった!
店は忙しく 皆さん仕事中!
食事すら ままならない程の混雑振り 大盛況です






今日もいい天気だ!





 2年ぶりの釣り4  画像釣行記 目次  ありがとう

haramaki-oyaji