目次 自己紹介 野宿 イワナ釣り 掲示板 画像釣行 一休み 計画・立案 ひとりごと ビデオ集 毛ばり作り 失敗・敗退 リンク 写真缶




画像釣行    





2005年度 釣行記 





真っ赤なTシャツで 台風を吹き飛ばせ!
「赤い色じゃ まずいかな?」 の問いに 「いいんでないの〜」と
この後 大変な事に・・・




相変わらず 元気なイワナが出る




真っ赤なTシャツ 奥様源流師 頑張れ!




この場所で それは起こった・・・
私が用をたして戻ると 奥様の腕には・・・・




う〜〜ん どの本にも 「イワナ釣りは目立たない服装で」と書いてあるが
ここまで イワナに対して 失礼な奴が居るとは・・

また 釣られるイワナも・・・いいのかそれで!?




今年も逢えたね 大イワナ!
このサイズになると 明らかに目の色が違う 吸い込まれるような藍色




歯は 「牙」に変わり 指を入れる事など出来ない
まるで 「カミソリ」の様な 2重に生えてる牙




「竿が折れるかと思った!」 奥様談
ここは実績のある所で 毎年このサイズが出る




見事に割れた 「鼻」




山ノ神に感謝!
私が釣ろうが 奥様が釣ろうが 嬉しさに代わりはありません




その後 順調に釣り登るが 何か力が抜けた感じ・・
魚止めにて 帰りの時間を計算中




恒例の 記念撮影
ちなみに魚止めの滝は 「お留守」でした




帰り道で見つけた 真新しい足跡
近くに 居たのね!




豊かな自然に感謝!




今回のイワナで 奥様は自己記録 「47cm」を更新しました
50cmに僅かに届かない 49cmでした


これだから 源流釣りは楽しいのよね!


 2005源流部 1へ  画像釣行記 目次へ  珈琲の時間へ

haramaki-oyaji