目次 自己紹介 野宿 イワナ釣り 掲示板 画像釣行 一休み 計画・立案 ひとりごと ビデオ集 毛ばり作り 失敗・敗退 リンク 写真缶




楽しい野宿    






何もそこまでしなくてもいいのでは? 大変ですね〜  怖くないですか?

よく言われます


私に言わせて頂けるなら

夜のネオン街なんぞに通っておられる おじ様方に
そっくりそのまま言って差し上げたいです

かく言う私もその昔は 鬼畜のごとく ストーカーなんぞは甘い!
おかしな病に冒された様に 連日連夜皆勤賞!

楽しい事は苦にならないんですよね
釣りも同様 趣味の道 マニアの道は他から見ればやはり異様ですね


それでは源流オタクの楽しい野宿!


の前に

「心はやれどあせらずに 外へ漏らすな マツタケの露」


と言う 有り難いお言葉があります
何事もあせってはいけません 事前準備が大事です


贈る言葉




貴方のナニは 貴方が思うほど でかくはない! ( ̄m ̄*)V


 お家で準備編 


服装


登山用品


食料・食器


野宿用品



 お外で実践編 


源流遡行


テント


焚き火


長い夜




 自己紹介へ    目次へ     源流イワナ釣りへ 
haramaki-oyaji