ヒースの部屋

盲導犬ヒースとママの写真




 ここはヒースの部屋です。僕は盲導犬ラブラドール・リトリバー種です。
僕の盲導犬としての活動ぶりや、小林家で過ごした十年間の楽しかったことや悲しかったこと、盲導犬をリタイアしてから、余生を志村様ご家族の手厚い看護を受けながら、暮らしたことなどを掲載しています。




  • サイトマップ
  • 僕は盲導犬ヒース・・・文夫

    惜別・・・文夫

    再会・・・文夫

    ヒースが逝く・・・文夫

    ポチ・タマ出演記念写真


     ヒースがリタイアして、志村様ご家族で、手厚い看護と愛情を受けながら、ヒースが亡くなるまでの余生を克明に語られた文集が、以下のサイトでご覧になれます。

    ヒースがベンチの横にすわって待っている写真


    ひーちゃんの教えてくれたこと・・・純子


    ヒースが水に入っている写真


    ヒースは水が大好きでした。・・・純

    マイ・ペースのヒーちゃん・・・絵美子

    ヒーちゃん、ありがとう・・・正人

    ヒーちゃんへ・・・千亜紀

    ヒースの思い出・・・寿美子


    ヒースは永眠す


    無言の戦士は、逝った・・・澄也

    ご苦労さんだった ネ !・・・澄也

    アイメイト協会


    日本で最初に、盲導犬チャンピイを世に送り出した協会です。盲導犬について詳細に記述されてあります。



  • メニューへ戻ります

  • サイトトップへ