君いずこ

    作詞  納羽(なわ) 汀





(1  君は今何処に   この港町(まち)へ

    君を探しに    きたんだよ

    震災(あれから)ずっと    探していたよ

    ひと月過ぎて   逢えなくて

    逢えなくて    さみしいよ

    君は今何処に   山にいるのか

    それとも海に   そんな処は

    寒いだろうに   

    春がそこまで   来てるから

    僕のところへ   おいでよ早く 早く


(2  波がこころを   消してゆく

    それも人生    試練だと

    それでも何時か  季節がくれば

    みどりが萌えて  野や山に

    きっと花咲く   時が来る

    咲けよ咲け咲け  咲けよ花咲け

    咲けよ咲け咲け  咲けよ花咲け

    君にあなたに

    みんなの胸に   花よ咲け

    咲けよ咲け咲け  咲けよ花咲け 花よ



  • 汀へ戻ります


  • サイトトップへ