twitter 履歴





今年も悲喜こもごもあったが、今日で2011年度は終わりである。今年は東北地震に伴う東電の福島原発事故で被災者を出した。政治は混迷し、事件事故が絶えない1年であった。来年こそは平和な年でありたいと願うのは私一人ではあるまい。除夜の鐘を聞きながら、静かに新しい年を迎えたいものである。


 前田国土交通相は、昨日八ツ場ダムの工事の建設再開を表明した。民主党は「コンクリートから人へ」とマニフェストで、国民に公約したはずではなかったのか!?前原氏は再開に反対しており、与党の中に野党がいるようだ。何一つ公約を守れない党ならば、即刻解散して国民の任意を問うべきである。


ツイッターの登録を携帯から行ったので、人様からフォローしたとのメールが、携帯へ来るので、一昨日ツイッターのアドレスをパソコンのアドレスに変更した。フォローのメールはパソコンに来るようになったのは良かったのだが、なぜか投稿した内容が2重に掲載されるようになった。不思議な現象である!


野田政権は臨時国会を延長せず、9日で閉会するという。国会議員の定数や公務員の給料削減など諸々の法律を成立せずになぜ先送りして閉会するのか?民主党は先送り党と改名してはいかがであろうか!野田首相は一川氏や山岡氏に対する問責決議案が参院で可決しても交代はしないというが世論は甘くない。


ページングファイルをEドライブに書き込むように設定していたので、昨日はスレーブのハードディスクがアクセス出来なくなり、そのページングファイルが書き込めなくなりパソコンが起動する際エラーが発生してどうにもならなかった。リストアかと諦めていたが、午後4時にようやく正常に回復した。


パソコンのパワースイッチを入れると、「コンピューターの開始時にページング ファイル構成に問題が発生したため、一時ページング ファイルが作成されました。全ディスク ドライブの総ページング ファイルサイズが指定したサイズよりも大きくなっている可能性があります。」こりゃーどうしたこっちゃ!





  • ツイッターへ戻ります


  • トップサイトへ