愛知県尾張旭市三郷駅から徒歩7分 元気な元気なゴスペルクワイア

ヘヴンリー・ゴスペル・クワイア

愛知県尾張旭市三郷駅より徒歩7分 元気な元気なゴスペルクワイア 

ヘヴンリー・ゴスペル・クワイア

愛知県尾張旭市三郷駅より徒歩7分 日本一楽しいゴスペルクワイア 

ヘヴンリー・ゴスペル・クワイア

尾張旭市、瀬戸市、みよし市、名古屋市、長久手市を中心に活動中!

 

練習日

第二、第四日曜日 午後2:00〜3:45    ロックチャーチにて


参加費用

1回の練習ごとのレッスン費は、何とたったの1000円!しかもお得なチケット制!→詳しくは参加費用のページへ


練習会場ロックチャーチへのアクセスはこちら




ホームページをご覧くださりありがとうございます。


私ども「ヘヴンリー・ゴスペル・クワイア」は、

「楽しさ日本一」

「希望」をテーマに

2008年に結成されました。

(※ちなみにクワイアとは、合唱や合唱団を意味する言葉です。ゴスペルにおいては聖歌隊を意味します。)


メンバーは約40名で、主婦や会社員はもちろん、

音大出身ピアノ講師さんや、

合唱団の元団長さん、

カルチャー教室の先生、

電設工事業を営む現役社長など、

地域で生活・活動・活躍されている方々が多数参加されています。


日本には数々のゴスペルグループがありますが、へヴンリーは

楽しさ日本一を自称するだけあって、本当に楽しいクワイアです。


あまりの楽しさに、尾張旭市、瀬戸市、みよし市、長久手市、名古屋市(昭和区、熱田区)、豊田市からもメンバーがやってきます。


ぜひ日本一楽しい理由のページをご覧ください。


また、ゴスペルをやるのに難しい理由はいりません。

当クワイアのメンバーの方々は

・映画「天使にラブソングを」を観て楽しそうだったから。

・友人に誘われたから。

・ヘヴンリーのライブを観たらおもしろそうだったから。

 など、ちょっとした理由の方々が多いです。


こんな感じですので、ちょっとした興味があれば、すぐにはじめられるのがゴスペルなのです。


また、「もしかすると入会するとキリスト教への信仰の強要されるのではないか」と気にする方もいらっしゃるかもしれませんが、その心配は全く不要です。


当クワイアの代表講師の鈴木竜生師は現役牧師であり、練習会場は教会ですが、信仰への強要は鈴木師の一番嫌いなことです。安心してご参加ください。

(ただ、ゴスペルと聖書は切っても切れない関係にあります。そのため曲の説明において、聖書の話をすることもあります。こちらもゴスペルの楽しさの一部としてとらえていただきたいと思います。)


とにかく、ゴスペルは楽しい音楽であり、

ヘヴンリーは日本一楽しいクワイアです。


ぜひあなたもゴスペルとヘヴンリーの楽しさを体験してください。日本一楽しい体験レッスンは無料です。

(中学生から入会できます。保護者がメンバーの場合は5年生から可。)


あなたからのご連絡をお待ちしています。



お問い合わせはこちらへ →

でんわ:0561-55-3212(平日10時〜19時、日曜13時〜17時)

 Mail: jc.rockchurch@email.plala.or.jp


練習日・練習場所・参加費用は参加費用のページどうぞ

練習会場へのアクセスはこちら→アクセスのページ

竜生師のブログはこちら→ゴスペルクワイア奮闘記



日本一楽しい無料体験レッスン希望者はこちらへ 

 日本一楽しい無料体験レッスン

無料体験レッスンは大歓迎!ご希望の方は今すぐお電話ください。

Tel:0561-55-3212 受付時間:平日10:00〜19:00 日曜13:00〜17:00

 

Radio SanQでヘヴンリーを紹介していただき、代表の鈴木竜生師が出演しました。

みよし市のコミュニティー誌で特集していただきました。

記事拡大へGo!

無料体験レッスンは大歓迎!ご希望の方は今すぐお電話ください。

Tel:0561-55-3212 受付時間:平日10:00〜19:00 日曜13:00〜17:00

 

2012年に主催した東北震災チャリティーコンサートでは149339円の募金が集まり、日本赤十字社に義援金として送らせていただきました。

ブログ記事へGo!

中日ホームニュースでヘヴンリーを紹介していただきました

ブログ記事へGo!

代表の鈴木竜生師は、現役牧師であり、日本を代表する音響エンジニアです。

3000人を超すホールでメインオペレーターをつとめました。(写真は京都国際会館2013.10.11~14)