愛知県尾張旭市三郷駅より徒歩7分 日本一楽しいゴスペルクワイア 

ヘヴンリー・ゴスペル・クワイア

尾張旭市、瀬戸市、みよし市、名古屋市、長久手市を中心に活動中!

 

「清く、パワフルなクワイアです。」

ゴスペルシンガー&ディレクター、音楽伝道師 佐藤ゆかり


ヘヴンリー・ゴスペル・クワイアは、本当に清く、

それでいてパワフルなクワイアです!


鈴木竜生先生は牧師でありながら

クワイアディレクター・指導も務められますが、

その様なスタイルはアメリカではよくありますが、

日本では類を見ないと思います。


鈴木先生の熱いご指導が、

メンバーお一人おひとりのパワーの源なのでしょうか、

皆さんイキイキ輝いておられます。


またその歌声を聴く私たちにも、生きる気力を与えてくれます。


様々なゴスペルクワイアを見てきましたが、

オリジナリティに富んだ楽曲も本当に素晴らしいです。

これからのご活躍を大いに期待しています。





「いつか一緒にやってみたい。」

エバーハウス株式会社 代表 村上千咲

http://everhouse.biz/


ゴスペルというと、映画のワンシーンで出てくる、

教会の聖歌隊のイメージがありますが、

こんなに気さくな会があったとは知りませんでした。


メンバーは全員クリスチャンかな?と

正直なところ疑問もあったのですが、

聞いてみると皆さん様々で、

純粋にボイストレーニングしたい方や

讃美歌を歌いたい方など、いろんな方がいらして、

とにかく楽しそう。


きっと、ゴスペルチームを指導している竜生牧師の人柄と

指導方法が良いのだと思いました。


私は、今はヘヴンリーのゴスペルを聞く側ですが、

仕事の合間を見て、いつか参加できるチャンスが

あったらいいな、と思います。

又、ヘヴンリーの歌声を聞きに伺いたいです。





「当時から熱い男でした。」

友人代表 祖父江隆年


私は竜生牧師とは中学3年生の時以来の

かれこれ30年近くのお付き合いになるのですが、

当時から熱い男でしたね(笑)。


特に音楽に対しての情熱は人一倍で、

洋楽のポップスやロックが大好きでした。


生徒会役員もされていたのですが、

まだまだ当時は「洋楽=不良の聴く物だ」と、

偏見をもっていた先生も多かったのですが、


「全ての洋楽が悪い物ではなく、洋楽にだって

人に勇気や感動を与える曲だってあるんだ!」

と、カセットテープにいろんな曲を録音して

先生達に渡していたのを思い出します。


先生達からの自分のマイナス評価をモノともせずに、

当時から戦ってましたね(笑)。


そんな熱血少年が牧師になって、

今はこの日本にゴスペルを広める為に戦っているのは、

まあ、必然なのでしょうね(笑)。


また、ただ広める為だけではなく、

最終目標が「メンバーの皆さんがニッコニコに幸せになる事!」って

いうのも彼らしい。


日本に数あるゴスペルのチームの中には、

もしかすると、竜生牧師より知識も、技術も、

経験も豊富でいらっしゃるプロデューサーの方々が

数多くいらっしゃるかもしれません。

(当然竜生牧師も相当な知識と経験がありますよ。)


しかし、メンバーの皆さんお一人お一人、

そして聴いて下さる方お一人お一人が、

「日本一、いや世界一の幸せ者になって欲しい」と

本気で思っているプロデューサーは

竜生牧師だけではないでしょうか。


震災の復興イベントや、多くの施設訪問によって、

今や、ヘヴンリーの歌声が

この地域にはなくてはならないものになっています。


自分も何か人の役に立ちたい、でも何から手を付けていいか解らない、

そんな方はヘヴンリーで、あなたの歌声で、その思いを竜生牧師に

託して見るのは如何でしょうか?


優しく、楽しいヴォイストレーニングも大好評!

最初は歌えなくても、あれよ、あれよと、笑っていたら、

いつの間にやら歌えますよ(笑)。




「聴き手を勇気づける音楽。」

Nordic Notes 代表 浜島広樹

http://homepage3.nifty.com/nordic-notes/


ヘヴンリー・ゴスペル・クワイアのリーダーである

鈴木竜生牧師とは、13~4年前に知り合った。

今では私にとって親友と呼ぶに相応しい人物である。


竜生牧師の書いたゴスペルのテキストは

およそ20年間で100曲にも及ぶ。

その歌はどれも親しみやすい。


それらは聴いている(歌っていると)とそっと人の心の入り込み、

いつまでも残る暖かみのようである。


時には聴き手(歌い手)を勇気づけ、時にはたんぽぽが

咲き乱れる野原へと連れて行ってくれるかのようだ。


この慌ただしい時代に生きる私達。

気持ちを心地良く調和したいと思った時には是非、

このクワイアの門である“イエスキリストロックチャーチ”に

途中停車してみるといい。


この私がそうだったように。




「とにかく聞いていただきたい!!!」

多治見クライストチャーチ 牧師 若杉桂一

http://tajimicc.com/


「芸術は爆発だ!」と、岡本太郎氏は言いましたが、

「ゴスペルには人生を変える爆発的な力」があります。


だから、ゴスペルはただ音楽のジャンルではありません。


しかし、残念ながら現状は多くの方々がゴスペルの

「ホント」を受け取っておられないのです。


ゴスペルは心が揺さぶられるだけでなく、

人生そのものに影響を与え、

あなたを変える力を持っています。


ゴスペルでは、ひとりひとりが、

歌のうまい下手以上に、心の内が探られていきます。


どんな歌でも歌詞を感じ取って歌う事は重要ですが、

歌の意味だけでなく、

あなたの心や生き方さえも深く取り扱われ、

爆発的な力によって変えられるからこそ、

喜びや感謝の熱が発せられ、

人々に感動や影響を与えるのです。


このクワイアのゴスペルはとにかく熱い!

ライブがとても良い!!

是非、興味のある人も、ない人も、聞いて頂きたい!!!


パワフルな歌声が嫌な事や不安、

ストレスをスカッと吹っ飛ばしてくれるでしょう。


チームのひとりひとりを変えた力が、

あなたの心にも、きっと届くはず。





日本一楽しい無料体験レッスン希望者はこちらへ 

 日本一楽しい無料体験レッスン


大変申し訳ありませんが、他教会所属の方の入会はご遠慮いただいています。

教会行事が重なるなどご迷惑をおかけする場合があるからです。

ご理解をお願いします。

無料体験レッスンは大歓迎!ご希望の方は今すぐお電話ください。

Tel:0561-55-3212 受付時間:平日10:00〜19:00 日曜13:00〜17:00

 

無料体験レッスンは大歓迎!ご希望の方は今すぐお電話ください。

Tel:0561-55-3212 受付時間:平日10:00〜19:00 日曜13:00〜17:00