第41回 全関西バスケットボール大会



 広島県立総合体育館(グリーンアリーナ)
広島市中区スポーツセンター
広島市安佐北区スポーツセンター
3月23日(土)・24日(日)・25日(月) 

バスケットボールファン全員集合!
今年の大会は昨年のウインターカップを思い出させる強豪チームが、集合します!
ファンの皆様のご期待に応えられる試合を
ご覧いただけると思います。是非会場にお越し下さい。

 今大会を開催するに当たって、各方面の方々に、ご協賛・ご協力・ご支援を
お願いすると思います。趣旨をご理解のうえ応援よろしくお願い致します。
全関西バスケットボール実行委員会
参加チーム  男子28チーム・女子32チーム 
 組み合わせ  組み合わせ 
一日目 日程・会場
試合結果 予選ブロック表
二日目  組み合わせ・日程・会場
試合結果
三日目  試合結果決勝リーグ表
  今年の大会は
男子金沢高校(9年ぶり2回目の優勝)
女子桜花学園高校(2年連続2回目の優勝)で
熱戦の内に終了することができました!

女子の参加チームは各地区のブロック優勝をしているチームが多く、
手に汗握るゲームの続出でした。

男子のゲームでは、地元如水館高校が第2位に食い込む勇姿を見せてくれました。
バスケットボールファンの皆様の、ご期待に応えられたのではないかと
思っております。

また、第41回大会開催に当たりましては、
遠方より参加していただいた各チームの皆様、
ご後援いただきました各企業の皆様、
ご支援いただきました各団体の皆様
広告協力いただきました各方面の皆様に
大会実行委員会一同心より感謝しております。
ありがとうございました。

最後に第42回大会もよろしくお願いします。
全関西バスケットボール実行委員一同