当サイトはリンクフリーです。
出来れば掲示板かメールにご連絡いただければありがたいです。
風雲戦国史 風雲戦国史
播磨屋さんのサイトで戦国武将の家紋と系譜に関する情報が豊富です。
戦国武将覚書 しんたろうさんが運営する戦国武将のデータベースです。
歴史りんく 歴史りんく
歴史関係のリンク集です。
歴史大全 岩本憲一(ライフ)さんが運営するいろいろな歴史のリンク集です。
Hirohisa Sato's
Web Page
佐藤裕久さんのサイト
須賀川市の風景画像が豊富なサイトです。当サイトの写真もご厚意により転載させていただきました。
成実三昧 成実三昧.
武水しぎのさんの伊達成実尽くしのサイト
伊達成実の家臣についても詳しく記述。亘理伊達家の主従は明治になり北海道伊達市に入植したことでも知られる。
歴史と旅 歴史と旅
しゃけさんの旅行記と歴史に関するサイト。特に佐竹氏について興味がある人にはおすすめのサイトです。
日本の歴史検索エンジン 日本の歴史検索エンジン
北緯36度付近の
中世城郭
アオレンジャーさんの城郭探訪記。
精密な縄張り図があり凄いの一言。アオレンジャーさんは「茨城の城郭」の執筆者の一人です。
神炊館神社 福島県須賀川市にある神炊館神社のサイト。
やまとうた 和歌に関する水垣さんのサイト。
”うたごころ”のない源次郎も少し勉強になります。
栃木の城+α トシユキさんの栃木県を中心とする城郭に関するサイト。
東北一人暮らし JKストリームさんのサイト。
仙台での単身赴任生活紹介と松尾芭蕉が「奥の細道」で訪れた土地への探訪記。
中世城郭研究会 機関誌『中世城郭研究』を発行している中世城郭研究会のサイト。
気に入ってよく訪れるのは下記のサイトです
リンク集
次へ
公的機関へのリンク集
もどる
トップへ