ご契約の流れ   派遣のメリット   オーダー・お問い合わせ

人事ご担当者様へ・・・

私どもエヌプランナーでは、企業様のニーズに応じた優秀な人材をご紹介いたします。
良心的な価格でのご提供をさせていただきながらも、充実したサポートをご用意しております。
安心してお仕事をお任せください。

派遣の仕組み

登録スタッフは弊社から企業様に派遣され、そこで仕事の指示を受け実際に仕事をします。
仕事をする場所は派遣先(企業様)ですが、給料は雇用契約を結んでいる弊社からスタッフに
支払われます。

派遣の仕組み

ご契約の流れ

ご契約までの流れ

ページトップへ

派遣のメリット

業務の効率化とコストの削減

即戦力となるスキルを備えた登録スタッフの中から、企業様のニーズに応じた人材を供給いたします。
1日から長期まで必要な期間だけの人材供給なので、人件費を固定費から流動費化できる為コストの削減が可能です。

突発的な欠員の補充

突発的な欠員の補充や繁忙時のみの補充、新規プロジェクトでの増員等にも即座に対応出来ます。
専門スキルを持つ人材を派遣するので、教育をする手間も省けます。

人事管理の簡略化

社内での各種保険・源泉徴収の手続きが不要になるなど、人事管理の簡略化が可能です。

人材維持費の削減

労務費用に計上される賞与・退職金・福利厚生費などが不要。
派遣スタッフには弊社の充実した福利厚生を利用していただけます。

ページトップへ

Copyright (C) n-planner All Rights Reserved.