登録から就業までの流れ

お電話にて受付
まずは、メールかお電話にてご連絡下さい。
登録の為の来社日をご都合に合わせてご相談下さい。
本登録
ご予約の日時にご来社いただき、登録の手続きを行います。その際に、あなたにマッチしたお仕事をご紹介するために、簡単なスキルチェックとヒアリングを行います。
お仕事のご紹介
弊社コーディネーターが、あなたのご希望と経験、スキルをもとにお仕事情報をピックアップし、ご登録の際に最適なお仕事があればその場でご紹介します。ご登録の際に最適なお仕事が見つからなかった場合でも最適なお仕事が見つかり次第、お電話でお知らせします。 質問やご希望など、どんなことでもお気軽にご相談ください。
就業先決定・ご契約
ご希望に合ったお仕事が見つかれば、弊社担当営業が派遣先企業に同行し、お仕事の内容や条件に関する細かい確認をします。 ご本人に納得していただいた上で、契約手続きを行います。 一人だと聞きにくい給与や勤務時間に関する質問や、さまざまな手続きも担当営業がサポートするのでご安心下さい。
就業開始
お仕事スタート。終業後も、弊社担当スタッフがしっかりバックアップ致します。どんなことでも、お気軽にご相談ください。

 

ページトップへ
Copyright (C) n-planner All Rights Reserved.