*〜**〜〜**〜* みぃの写真集*〜**〜〜**〜*

second roomに戻る   top pageに戻る

2010.10.10

いらっしゃい・・・子猫ちゃん
2010.10.10

名前は未定・・・み・て・い・・・みぃ・・・
2011.3.9

ヤ・メ・テエ〜
2011.7.19

傑作
2011.7.23

・・・何と言う、体たらく・・・
2011.8.06***真夜中のリビング***

皆〜な、寝てるし・・やりたい放題だもんねぇ・・
2011.8.11 ニャンかしましたか?

2011.8.16 お散歩ニャン!
2011.8.21 寝顔に癒されるらしい!
2011.8.23   不覚!
おやすみ中です。
ご用は、後にして。

2011.10.03

・・・すねた瞳のみぃ・・・2011.10.26
シャンプーの日(2011.11.6)

今、忙しいねん!
2011.12.31

よ〜く観察してから、狙います。
凛々しい横顔

2012.5.14
可愛い寝姿に思わすパシャ・・・


2012.8.9 今日で、2歳!

2013.3  デジタルテレビが届いた日


更に2匹の姉妹が加わりました。
それは長〜い経緯がございます。。。
1歳になりますかね。哺乳瓶育ちの『びび』です
こちらは、『まろ』…
生まれたての頃は、うさぎのような手触りでした。
2013.9.14

2013.8.26

2013.8.26

2013.9.14

2014年12月26日 まろ
2014年12月26日 三代目cat towerです。

新し物好きの猫ちゃん達
早速自分の居場所を見つけました。
2016.6.5 まろ

真に寝姿は愛くるしい!

2017.5.23
ご報告が有ります。かれこれ1年余前になりましょうか…
突然、みーちゃんがまろちゃんを嫌い始め、いがみ合いが始まりました。
何が有ったのでしょう。猫ちゃん達の気持ちが分からず、みーちゃん2階の別室にて隔離しました。
1階には、まろちゃんとびびちゃん。しかし、またもや結果は繰り返されました。
家人が居ない時間になると、びびちゃんとまろちゃんの喧嘩は激化を極め、2匹とも傷だらけ、
部屋のあちこちに、抜け毛と血液が付き始め…回復の兆しは皆無でした。

これでは、誰もハッピーにはなれないと思い、まろちゃんを里親に出すことにしました。
まろちゃんに罪はないけれど…ごめんね。幸せにさせてあげられなくて。
6月30日、良縁に恵まれ、まろちゃんが家を出ました。
引き取られたお宅で、まろちゃんらしい生活が出来ますように祈って止みません。

何がいけなかったのでしょうか。まろちゃんは、多頭飼いには不向きだったのでしょうか…
納得の回答が得られぬまま、猫ちゃん達2匹との生活が再スタートしました。
2匹が、じゃれ合うと心なしか緊張が走ります。

          
戻る