10月03日(月) 曇り時々晴れ

息子のお弁当

じゃ〜ん・・カレーライス弁当!!

ママさんカレーにしたよ。ご飯だからね。
パパさんカレーの日は、ナンが最適だけど、、、
ママさんのは時短料理。
一度、やってみたかったのであります。こんなお弁当。

秋になって、根菜が美味しそうだったから、
じゃが芋も人参も、ごそごそ入れちゃった。。。
・・・けど、息子のところには、電子レンジは無いと思うから、
とても迷惑だよね。
帰ってきたら、何か言われそう。。

日本の技術はスゴイ!
市販のカレールゥって、誰が作っても美味しくなるもん。
だけど私は、色々なスパイスを追加して、家の味を出しています。

このお弁当、、、
温かく食べられたら、本当に良かったのに・・・

そう、そう、、
カレーライスには、福神漬け派とラッキョウ漬け派が居るのよね。
因みに、息子は福神漬け派です。


戻る top pageに戻る