コルミチャンの様子

コルミチャンは、テツ&トモより3週間も大人だったので、テツ&トモとは別行動で遊ぶことが多かったのです。
そして、大人のヒサ&ハル&コヒサの仲間入りをしようとしていました。特に、ヒサチャンが、お気に入りだったようです。

でも、まだまだ甘えん坊で、テツ&トモの流動食が羨ましいらしく、とっくに卒業したはずの流動食を欲しがったりします。  テツ&トモの流動食のスポイトで遊んでいるコルミチャンです。しょっちゅう、これをイタズラしにやってきます。
エレクトーンを聞かせてやると、最初は鍵盤を見ていましたが、途中からはこんな表情。こんな目で見つめられると・・・・。たまりません。 コルミチャンのお気に入りスポットは、粟の穂を止めているクリップの上です。鳥篭の間がもっと狭い時も、もぐりこんでいます。
 
母の手の中で居眠りしているコルミチャンです。
ハミリンの家にいる間は、毎晩寝る前は私の手の中でも一時間くらいこうしていました。
そんな時は、安心しきって踏ん反るような状態で眠ることが多く、甘えん坊のコルミチャンは私がお風呂に入っている時などはとても淋しそうに絶えず鳴いていたそうです。
そんなわけで、母の家に貰われていってから、しばらくの間は、馴じまず元気がなかったそうです。
水浴びもできるようになるようにと、ハルチャンの水浴びを見物してもらいました。 賢そうなコルミチャンの表情
ご覧ください。

 協同購入のチラシが、
とても気に入ったようです。
ひょっとして、字も読めるのかしら?
結構、真剣なまなざしです。
鳥頭とは決して、あなどれません。
少し大人らしくなったでしょう?女の子かしら?それとも、男の子? もう大丈夫!!5月16日母に貰われていく日です。最後のお別れの場面。

 MENU NEXTコルミの事故