リンクさせて頂きました。 ありがとうございます。

訪問させて頂いた順&リンクご承諾頂いた順です。
2000年に初めて文鳥を飼った時からお世話になっているサイトです。文鳥のことについて、本だけではわからないことが多かったのですが、このサイトを通じて、色んなことがわかり、管理人さんには、とても感謝しています。
2002年から大変お世話になっているLOUさんのホームページです。「ハムスターも可愛いなあ、飼ってみたいなあ。」なんて、現状も考えずに思ってしまうページです。
写真もとっても楽しい写真が見られます。必見。
文鳥にすっかり、はまってしまった頃、アニファという雑誌を知り、ラーミアチャンという白文鳥に出会いとても感激して、ずっと、忘れられずにいましたが、最近になって、なんとこのサイトでお目にかかれるとは、とても嬉しかったです。
私の憧れのシルバー文鳥を沢山飼っていらっしゃる方のホームページで、野鳥も見ることができます。小鳥飼育の経験も豊富で文鳥と生活する幸福感が菱々と伝わり、暖かい気持ちにさせてくれます。
タイトル通り、可愛い文鳥さんの微笑ましい写真満載のページですが文鳥以外の楽しい写真も色々登場。管理人のかあちんさんは、過去に私と同じ悲しい体験をされています。
初代、2代目、桜文鳥のぽんチャンの可愛い写真とスライドショーと動画が見られます。とても良く懐いている2代目ぽんチャンの動画はリアルで見物です。
桜文鳥ミロチャンとリロ君のつかず、離れずの関係には目が離せません。でも2世誕生も間近かも・・・。管理人ちろさん独自のウイットに飛んだ文鳥スタジオも見物です。
自称我家のハンサムボーイのコヒサと容姿も性格もソックリのゴマ吉君が登場するホームページです。未だ、幼いしろチャンとの恋の行方は如何に?日記は、悲しい事に、先代しろチャンが突然死するところから始まります。
文鳥写真館では、管理人のパインさん手作りの文鳥公園で遊ぶ5羽の文鳥さんの愛らしい姿が見られます。
野鳥写真も満載で、とても和やかな気持ちにさせてくれます。
管理人さん手作りの可愛いオリジナルカッパが満載です。
まだ幼い桜文鳥のぴけちゃん白文鳥のてんちゃんが登場するぴけてん日記も必見です。
4羽の可愛いレンジャー隊員さんの日常の活躍振りが、まるで文鳥漫画を見ているように楽しく綴られています。オーナー蚊取り犬さんの日常がさりげなく綴られたブログもあり、写真担当のトンボさんのブログでは、文鳥以外の素敵な写真も見られます。
文鳥夫婦の回顧録はリンクフリーです。
リンクの際は下のバナーをお使いください。