ペットページの見方

ペットページの見方についてです。
各ペットの能力、進化情報の見方が載っています。
ペットに関する情報がありましたらBBSまでご報告下さい。
ご協力お願いします。

各ペットページ能力の見方

ペット
各ペットの能力です。
詳細は下記の表を参照してください。

No 内容 Eの詳細
@ ペットのアイコン 攻撃:攻撃力
A ペットの名前 魔法:魔法力
B ペット装備レベル(記載値以上であればOK) 防御:防御力
C ペット装備名声値(記載値以上であればOK) 命中:命中率
D ペット装備称号(記載以上であればOK) 回避:回避率
E ペット能力(+0時の能力) クリ:クリティカル
F 詳細ページリンク 速度:攻撃速度
- - ダメ:ダメージ増加

詳細ページへのリンクには「詳細能力」、「要求餌」、「進化情報」とあります。
基本的にどのリンクも同じページへ飛びますが、移動後の先頭位置が変わります。

特に気にされない方は詳細ページをクリックして頂ければ良いと思います。
慣れてきた方はそれ以下のリンクを辿るとより使いやすいかと思います。

各ペット詳細ページの見方

簡易進化チャート
現在参照しているペットの簡易進化チャートです。
現在参照しているペットは四角で囲まれていて、さらにサイズを2倍にしています。
種系なら、ピヨ系なら、鳥系なら、天上系なら
とそれぞれの色で囲まれています。
参照しているペットよりにあるのが進化前で、次進化です。

能力詳細
現在参照しているペットの詳細ステータスです。
+0〜+9までの能力を記載しています。

要求餌
現在参照しているペットの要求餌一覧です。
要求餌が五十音順に並んでいます。
情報提供者が要求頻度順などで提供して頂いたものはその順番です。
※その場合は要求餌情報の前に注意書きされています。それ以外は五十音順です。

進化ヒント
現在参照しているペットへの進化ヒントです。
ペットテイマーが教えてくれるヒントをそのまま記載しています。
進化時はこの言葉を参考に進化アイテムを集めます。

進化成功例
現在参照しているペットへの進化成功例です。
成功例番号の右に書かれている数値は「成功回数/試行回数(更新日)」です。
成功例2のように「〜管理人成功例〜」と書いてあるものは
実際に管理人が進化成功させたときのアイテムです。
それ以外は別サイトや情報提供して頂いた情報をそのまま載せています。