ペットメモ

ここではペットに関するちょっとした小技などを記載しています。
この他ペットに関する情報等ありましたらBBSまでお願い致します。
また情報提供して下さった方々ありがとうございました。

 ペットの銀行スキル
5次のノーマルペットレアペットは銀行スキルが使えます。
使い方はスキルウィンドウの銀行スキルをクリックするだけ。
料金は5000セゲルです。
当然ですが、町では使えません。意味がないですから。
ダンジョン・町以外フィールドに関わらず、アイテムはお預けのみ可能です。ちなみにセゲルはお預け・引き出し可能です。 (2008/05/03修正)

 要求餌
ペットが餌を欲しがる時に「なんでもいいよ〜」みたいなこと言うときがありますが、 その時にEscキーキャンセルすると要求餌を言います。
一度要求餌を言うとEscキーキャンセルしても変化しません。

 ペットステータス
ペットのステータスが画面右下のペット画像を右クリックすることで見れます。
いちいち、ステータス画面を開いてチェックするより便利で良いですよ。