美しい豆たん








かわいさと熟練した美が加わり、
美しく変身を遂げた豆たん。

簡易進化チャート
豆ちゃん(レア) 豆ちゃん 美しい豆たん

- 要求餌 -
アレフの水晶 青い結晶 お母さんの心 お母さんの真心
風の気持ち サボテンの花 植物性油 白雪姫の魂
ダチョウ卵の殻 人魚の泡 夢袋 妖精の粉
妖精の誘惑 - - -

- 進化ヒント -
「木の属性を持つ者から得られる緑色のアイテムを集めよ。 海から得られる食べ物、ネコの首にしてあるもの、木を燃やして得られるものを捧げよ。 頭に緑の帽子をかぶせ、形無き魔法の力を持つものを手に持たせよです。」
(豆たん→坊チャマ豆たんと同じ)

※下記の進化アイテムで100%成功するとは限りません
※成功例番号の隣はリロード前後の「成功回数/試行回数(最終更新日)」です。
※回数・日付が不明なものは-(ハイフン)になっています。
- 進化成功例 -
リロード前:01/01(--/--/--) リロード後:--/--(--/--/--)
木の葉 小さな芽 サボテンの花 のり 清き鐘
白き灰 ピーターパンの帽子 緑の帽子 クリスタルロッド 妖精の粉
リロード後:01/01(05/09/19)
サボテンの花 木の葉 小さな芽 のり 清き鐘
白い灰 妖精の粉 ピーターパンの帽子 クリスタルロッド 緑の帽子
リロード後:01/04(05/12/18)
木の葉 小さな芽 妖精の粉 サボテンの花 のり
清き鐘 白い灰 白き灰 緑の帽子 クリスタルロッド