ポテトチップ×チョコレート企画

ポテトチップって、甘かったんだ。

チョコレートって、塩辛かったんだ。

北の大地が生んだ奇跡は
私たちを夢中にさせたり
笑わせたり 怒らせたりして

私たちの心に
生き続けている――


悪戯心だったり対抗心だったり腹いせだったり?
いろんな(主催の)気持ちが詰まった企画でした。
一緒に楽しんでくださった皆さまの
ノリのよさと、やさしさと、粋なお気持ちに
心から感謝いたします。

時に甘く、時にしょっぱい
たくさんの人生が
幸せで満ち溢れますように。

2007.2.16 柚田実咲



ポテトチップ×チョコレート企画

主催:STORY*GARDEN
SPECIAL THANKS TO:still here

※この企画は、Thanx 100,000 hit!!! The YUDA CUP '06とは無関係です。から生まれました。



投稿SSはコチラから

イラストはコチラから




募集要項(募集は終了しました)
●「ポテトチップ×チョコレート」というタイトルでマリみてSSを募集します。
●サブタイトルは自由です。
●内容は自由です。ただし、ロイ○チョコレートの名誉を守るため、というのは嘘で
 主催の好みにより、極端なダーク、死ネタは禁止します。
●textまたはhtml書類を添付して、件名を「企画作品添付」として、
 yudamisaki☆mail.goo.ne.jp(☆→@)までメールをお送り下さい。
 ご自分のサーバーにアップし、こちらから直リンクする形でも可能です。
 その場合はアドレスを教えてください。
●SSのサブタイトル(あれば)、HN、サイト名とURL(あれば)、
 登場人物、ジャンル(掲載希望の場合)を記載してください。
●数日中に受け取り確認の返信をします(形式的なものですがお許しください)
●随時受付・公開してゆきます。
●締切:チョコレートの真面目なお祭り、2月14日(バレンタイン)まで。



ポテチョコ★アンケート(投票は終了しました)
企画をご覧の皆さまにお尋ねします。
あなたはポテトチップチョコレートを食べたことがありますか?
また、美味しいと思いますか?

・勿論あります。美味しいと思います。企画バンザイ!
・匿名だからこの際言おう。あれは美味しくない。
・この企画で知って食べたよ。美味しかったよ。
・この企画で知って食べたよ。むしろ責任とれよ。
・食べたくて探し中or調達予定。
・SSの味だけで充分ですわ、お姉さま。
・その他

投票結果をみる

たくさんのご投票・コメント、ありがとうございました!




Q&A
Q.ポテトチップとチョコレートが出てくればいいのでしょうか?
A.そうです。というか、むしろ出てこなくてもいいです。

Q.どんなSSを書けばいいのか、想像もつきませんが
A.誰かがポテチチョコを食べてもよし、何だか甘くて辛い物語でもよし、あなたのご想像とその筆にお任せいたします。

Q.YUDA CUPを知らないのですが、参加できますか?
A.勿論です。無関係ですから。むしろ途中から忘れていました(07.2.16追記)

Q.チョコ受けですか?
A.いえ、むしろリバです。

Q.YUDA CUPに負けた腹いせと聞いたのですが?
A.寝耳に水です。今となっては感謝したいぐらいです。(07.2.16追記)

Q.意味が分かりません。
A.深く考えなくても大丈夫です。





リンクフリーです。

http://www13.plala.or.jp/holy_garden/potechoco/potetop.html
バナー (お持ち帰り推奨)
ポテトチップ×チョコレート企画