占い,風水,家相,カードリーディング,うすいひかりは ラクニイキルオテツダイ 焔(ほむら)

予約制 06-4304-0287
 
焔を体験する 焔で学ぶ 焔の行き方
初めてのお客様 焔の行き方 お客様の声

風水術、占い、リーディング

ボディワーク、ベッドの施術

その他のワーク、セラピー

卍易風水 まんじえきふうすい(ナカヤ、一蝶) うすいひかりセッション
レイキ、整体、小顔の整体(一蝶)
レッスン、教室、ワークショップなど(ナカヤ)
カード リーディング(一蝶) レイキ伝授(一蝶)
ハワイのマナカード リーディング(一蝶) ヒプノセラピー(一蝶)工事中 シンギングボウルセラピー(ナカヤ)
NEW
・かなめの3つのメニュー(かなめ)
アバンダンティア・アバンダンス・レイ(一蝶) 五行音叉セラピー講習(ナカヤ) 
leemonogata
新メニュー

ブログなど

アイテム

・焔の恋愛占い ・焔のブログ ・焔的三種の神器について
・かなめの3つのメニュー(かなめ)
ヒプノセラピー(一蝶)工事中
お知らせ

☆第2回練フェスの準備が始まります。

次の練フェスは5月に予定しています。
もうすぐ募集などがはじまりますので、しばらくお待ち下さい。


現在、まだ白紙の状態です。もうしばらくお待ちくださいね!


☆大阪高島屋さんで、五常カードが限定発売(終了しました)
3月1日~7日までの一週間限定で、五常カードが発売されます。
大阪高島屋4Fにて、手作り作家さんの作品とご一緒です。
一枚引きをお試しできますので、ぜひどうぞ!


五常カードについてはこちらをクリック!


☆第一回 練フェスは終了いたしました。
出店者様、来場してくださったお客様、誠にありがとうございました。
今後は不定期にですが開催していきますので次回をお楽しみに!



☆運気が下がっているのに運の良い人がいます
いったいなぜ、運気が下がっているのに運のよい人がいるのだろう?
占い業をはじめて以来、そういう疑問が長く続いていました。
じつは、それには理由があったのです。
その理由が分かってから、ひとつの集大成として、毎日一枚引くだけで「運気の底上げをするカード」を作りました。
五常カードと言い、先人の知恵をお借りしています。
詳しくはこちらへどうぞ。


運気を底上げする五常カードができるまで


☆心のしくみ
「7日間の五常(ごじょう)プログラム」をスタートいたします。
今回、心のしくみを7日間でひと通り身に付けられるプログラムが完成しました。
大げさにいえば14年間の集大成、簡単にいえば14年分のまとめです。
プログラムをひと通り学び、後はテキストを繰り返し読めば、心のしくみが自然に身につけられるようになっています。

「7日間の五常プログラム」詳しくはこちら


☆焔に新しいメンバー&メニューが増えました。
 

・かなめの3つのメニュー




  
  
焔の場所
焔(ほむら)は大阪市のからほりにあるというお屋敷の中にあります。
占い、風水、うすいひかり、心理学などのセラピストがいる専門店です。




大阪市営地下鉄、長堀鶴見緑地線の松屋町駅③番出口から
地上に出て、すぐ右手のコンクリートの階段を上がりきったところの写真です。
練というお屋敷の、西の門から入りますと、




緑の樹木や手水鉢の奥、右手に屋敷があり、



屋敷の階段を上がったら、



すぐ左に赤い看板の焔、従来の入り口が受付です。


 
さらに左、階段の奥に焔の新しい入り口があります。
卍易(まんじえき)のご予約の方はこちらからどうぞ。


練までの詳しい交通アクセスはこちらをクリックしてください。


  焔のメインの占いについて


一般的に、占いは3つに分かれています。※1
命占(めいせん)と卜占(ぼくせん)、相占(そうせん)です。

命占・・・決まった時間から運命を読み取るもの。生年月日を使った占い。

卜占・・・偶然から必然を読み取るもの。カードやコインを使った占い。

相占・・・形が表すことから運命を読み取るもの。人相や手相、名前の占いなど。


卍易(まんじえき)やカードリーディングは、これらのうち、
卜占(ぼくせん)とよばれるものです。

卍易ではコインを使い、風水環境や未来を読み取ります。
また、カードリーディングではご自身が選んだカードによって
心のありようを読み取ります。


※1専門的には占の五術はその他、医・山とありますが、現実に沿わないので省略しています。



  卍易のメニュー

焔のメニューの一番人気が卍易(まんじえき)です。
この魔法のコースをお伝えします。

コインを振って占う卍易には3つのメニューがあります。

メニューは、Aコース、Bコース、Cコースに分かれています。
それぞれコインを振りますが、その中身に違いがあります。



Aコース
・・・お気軽に、運気を上げるお試しコースです。
お食事に例えれば、ちょっとしたランチのような感覚です。
ひと月ごとに自分の運勢をチェックするお客様が多いです。
帰郷や海外旅行などで、ラッキーアイテムを身につけたい方はこのコースです。

Aコースの鑑定時間と鑑定料金/60分1万円
※時間延長は30分毎に5千円かかります。
Aコースの詳細はこちら


Bコース
・・・しっかりと、運気を上げる勝負コースです。
お食事に例えれば、ディナーをコースで食べるような感じです。
半年ごとや年ごとにいらっしゃるお客様や、遠方からお越しのお客様が
このコースをよくお選びになります。お引越しやお子様のこと、お受験など、
大事なことがらのご相談、財運を上げる特別なお財布を知りたい方もBコースで。


Bコースの鑑定時間と鑑定料金/90分3万円
※追加別件でコインを振る場合、3万円の追加料金が必要です。
例えばご夫婦ご一緒でお越しになり、
お二人がそれぞれコインを振る場合は2件分の6万円となります。
Bコースの詳細はこちら


Cコース
・・・建物の図面を用いる場合はこのコースになります。
お家に悪いものがあるかないか、良いものはどこに置けばよいか、
財運の上がる場所などを図面上でお伝えします。
Bコースに図面の読み取りをプラスしたものがCコースです。

Cコースの場合、あらかじめ方位が分かっていなければなりません。
もし、図面に方位が記されていない場合、お家の中から見て、
どちらが北になるのか、方位磁石でお調べください。

その他、地形的に悪い気が流れていないか、グーグルアースなどを使います。
上空から建物の周辺をチェックいたしますので、できましたらご予約の時点で
あらかじめご住所をお教え頂ければ、お時間が省けます。

また、お家の壁と天井がつながる角や柱部分など、デジカメなどで
撮影したものをご用意くださるとより詳しいことがわかります。


Cコースの鑑定時間と鑑定料金/120分5万円
※Cコースは物件の状況によっては120分を越える場合がありますので、
余裕をもってお越いただくか、予約日までにあらかじめ建物のご住所を
お教えいただけると時間が短縮できありがたいです。
※※追加でコインを振る場合、3万円の追加料金がかかります。



ご自分のコースがお決まりになりましたら、お電話ください。
電話:
06-4304-0287 焔 (ほむら)ナカヤまたは 一蝶( いっちょう)まで。
FAX:
06-430-5915 焔(ほむら)

出張鑑定も受け付けております。
実際に現地で鑑定をご希望の方は、どうぞご相談ください。




  こころとスピリチュアル・カードリーディングメニュー

焔では、心理学のメソッドも取り入れています。
ご自身の引くカードは未来の明るいビジョンを引き寄せます。

カードリーディングも、専門のセラピストが鑑定します。

心のあり方を読み取り、問題の解決法と、
解決した先に何があるのかそのギフト(恩恵)を伝え、
頑張るあなたを応援します。

自分自身の心の闇にスポットライトを当て、
見つめることはとても勇気のいることですが、
カードさんたちは問題を乗り越える支えになってくれるでしょう。





  その他

神ごとのご相談の場合もあります。
祈りの方位、吉日、身を守るアイテムなどのご相談にも、
Bコースにて、ご協力させていただいております。

卍易による改善法などの道術・方術は、
あの世的な問題もこの世から対処できるようになっています。


ページのTOPに戻る


ご予約は、お電話で!
06-4304-0287

焔(ほむら)
大阪市中央区谷町6-17-43「練」1F

魔術を学ぶ

大阪市内のレイキ、風水、整体セラピー、ラクニイキルオテツダイ 焔 -ほむら-