トップページへ戻る

安心を得るために

 

焔では、人が幸せに生きるための、さまざまなノウハウをお伝えしています。

どのような時にも安心の中、迷いなく前に進むためには、この世界を信頼する必要があります。私たちは、想像を超えるような大きなつながりの中で生きています。

そして、そのつながっているという真実を忘れてしまった時、私たちは孤独を感じたり、人生を歩み続ける力を自ら弱めてしまったりしてしまいます。

焔のセッションは、どれもがそのつながりを思い出すためのものです。

自分が自分らしく、迷いなく、前へ進んでいくためのツールです。

たとえば卍易のセッションを毎月あるいは一年毎、定期的に見えられるお客様がいます。

一度、そのお客様にお伺いしたことがあります。「どうして焔に来られるのですか?」

そのお客様は、あるひとつの大きな困りごとから見えられたのですが、今は問題もすっかり解消し、会社も、人間関係も、健康も、すべて順調に運んでいます。

そして、私の質問にお客様が答えたことは「毎年の運気の定期検診みたいなものだから」というものでした。

一年に四季があるように、人の一生にもその年ごとに年回りというものがあります。
ですので、確かに毎年定期的に風水のチェックをし、ちょっとした置物などの配置換えをするだけで、運気がずいぶん変わります。特に悪い運気にさしかかったときは、運気を阻害するものは、確実に封印する必要があります。

私はそのようなことは一言も伝えていなかったのですが、自分の運気が順調でいるために問題がなくても年に一度は通っていたのです。

確かにこれまでの経験上、運の強い人は、ただ自分の直感によって、不思議なくらい自分の運を強めるための色や素材のアクセサリーを無意識に身につけ、体調を整えるための食事を無意識にとっている傾向にあります。

それも、今まで身につけたことがないような物を急に身につけたり、今まで好んで食べなかった物を急にとりだしたりするようになります。

また、それがセッションの結果にぴったりと当てはまっています。

そして、自分の運に必要がなくなったちょうどそのタイミングで、急にそういった物に飽きてしまいます。

周りからは飽きっぽい人だと思われている方もいらっしゃいますが、運気を中心に見ると、そういった方は、まったく自然の流れに沿った生き方を無意識で実践していらっしゃるのです。

それに気づいて以来、これまでは定期的なチェックなどはすすめることはなかったのですが、最近は少し考えが変わってきました。

自然に自分の運が上向きになるまで、安心を常に得るために、月ごとのAコースや一年ごとのBコースは特におすすめいたします。




お電話でご予約ください。
電話番号は06−4304−0287
焔 ナカヤ または、焔 一蝶( いっちょう)まで。ナカヤは男性、一蝶は女性です(A,Bコースのみ)。


鑑定料
料金は下記の通りです。
コース  鑑 定 内 容
Aコース

price:
10,000
(60分)
・色の改善法(ラッキーカラー)
・開運食(ラッキーフード)
・身に付ける護身物(ラッキーアイテム)
・五常(開運マインド)

※改善期間は、1か月〜半年が目安です。
Bコース

price:
30,000
(90分)
・Bコースでは、お家やお店、建物の鑑定をします。あれば写真を お持ちください。
・色の改善法(ラッキーカラー、アンラッキーカラー)
・開運食(ラッキーフード、アンラッキーフード)
・身に付ける特別な護符(必要な場合)
・身につける護身物(ラッキーアイテム)
・風水調整
・家の中に忌物があれば指摘(タブーの移動、除去)
・財運が上がる財布
・五常(開運マインド)
・吉日、吉方位など、より深く判断し改善します。

※改善期間は、3ヵ月〜1年が目安です。
Cコース

price:
50,000
(120分)
 
・Bコース+図面のコースです。
風水の調整の場所を図面上でお伝えしています。
実際に線やマーキングをしますので、お持ちになる図面は青写真ではなくコピーを推奨いたします。また、Cコースは作業に少しお時間がかかります。

・新増改築の場合、設計変更ごとに鑑定料金が発生いたしますので、あらかじめご了承ください。

※設計新築の場合、これまでほとんどの方がおおよそCコースを2回受けられています。

出張鑑定

price:
100,000
(数時間〜半日)
・現地に向かい建物の鑑定をいたします。内容はBコース+現地直接のアドバイスです。

※大阪府外の場合、交通費及び宿泊費を別途頂戴しております。

・お友達を呼ぶので複数を鑑定してほしいという場合は、Bコースのみとなります(建物の鑑定は出来ません)。

※集中力等の都合上一日3名までとさせていただいております。

例えば日帰り一日の場合、最大3名で10万円+交通費です。

・一泊二日以上の宿泊の場合、集まった皆様がBコースを受けられるとして、一日あたり3名までと、お考えください。
例えば9名鑑定してほしいというご依頼の場合、
9÷3=3日必要です。よって、二泊三日の出張となります。

その場合の内訳は、
一日目3名10万円
二日目3名3×3=9万円
三日目3名3×3=9万円
別途交通費+宿泊費
の合計となります。

出張鑑定
八卦鏡
設置

price:
140,000
(数時間〜半日)
・必要な場所に八卦鏡を設置いたします。
大阪府外の場合、交通費及び宿泊費を別途頂戴しております。

※別件でコインを振る場合、出張になりますので、出張に加えて八卦鏡の料金を頂いております(240,000)。

あらかじめご了承ください。


ご予約は、お電話で
TEL/06−4304−0287