トップページへ戻る


  焔のメインの占いについて


一般的に、占いは3つに分かれています。
命占(めいせん)と卜占(ぼくせん)、相占(そうせん)です。


命占・・・決まった時間から運命を読み取るもの。生年月日を使った占い。

卜占・・・偶然から必然を読み取るもの。カードやコインを使った占い。

相占・・・形が表すことから運命を読み取るもの。人相や手相、名前の占いなど。


卍易(まんじえき)やカードリーディングは、これらのうち、
卜占(ぼくせん)とよばれるものです。

卍易ではコインを使い、風水環境や未来を読み取ります。
また、カードリーディングではご自身が選んだカードによって
心のありようを読み取ります。





  卍易のメニュー

焔のメニューの一番人気は卍易(まんじえき)です。

コインを振って占う卍易には3つのメニューがあります。

メニューは、Aコース、Bコース、Cコースに分かれています。
それぞれコインを振りますが、その中身に違いがあります。



Aコース・・・お気軽に、運気を上げるお試しコースです。
お食事に例えれば、ちょっとしたランチのような感覚です。
ひと月ごとに自分の運勢をチェックするお客様が多いです。
帰郷や海外旅行などで、ラッキーアイテムを身につけたい方はこのコースです。

Aコースの鑑定時間と鑑定料金/60分1万円 
※時間延長は30分毎に5千円かかります。

一蝶、かなめ の2名が担当します。
詳しくはこちら→♪




Bコース・・・しっかりと、運気を上げる勝負コースです。
お食事に例えれば、ディナーをコースで食べるような感じです。
半年ごとや年ごとにいらっしゃるお客様や、遠方からお越しのお客様が
このコースをよくお選びになります。お引越しやお子様のこと、お受験など、
大事なことがらのご相談、財運を上げる特別なお財布を知りたい方もBコースで。

Bコースの鑑定時間と鑑定料金/90分3万円





Cコース・・・建物の図面を用いる場合はこのコースになります。
お家に悪いものがあるかないか、良いものはどこに置けばよいか、
財運の上がる場所などを図面上でお伝えします。
Bコースに図面の読み取りをプラスしたものがCコースです。

Cコースの場合、あらかじめ方位が分かっていなければなりません。
もし、図面に方位が記されていない場合、お家の中から見て、
どちらが北になるのか、方位磁石でお調べください。
建物が新築でない一軒家の場合は、グーグルアースを使って
上空から方位をチェックできますので、
ご予約の後ファックスなどでご住所をお教えください。

また、お家の壁と天井がつながる部分(張り出し)と柱の出っ張り部分を、
デジカメなどで撮影したものをご用意ください。
より詳しくお家の風水環境を見ることができます。


Cコースの鑑定時間と鑑定料金/120分5万円

※Cコースは物件の状況によってはかなりお時間がかかりますので、
予め余裕をもってお越しください。
※※追加別件でコインを振る場合、3万円の追加料金がかかります。




ご自分のコースがお決まりになりましたら、お電話ください。




電話:06−4304−0287 焔  仲谷(ほむら なかや)
FAX:06−430
3−5915 焔(ほむら)


その他、出張鑑定なども受け付けております。ご相談ください。

ページのTOPに戻る




TEL/06−4304−0287
FAX/06−430
−5915