志濤館











記事





苫小牧民報 掲載

2021年11月












苫小牧民報 掲載

2021年2月











苫小牧民報 掲載

2020年7月











苫小牧民報 掲載

2020年2月


全道大会3位・・・新聞に1/4面を使っての大きな記事を何気なく読んでると

見たことある生徒が二人も載ってるじゃありませんか?

写真を見て、当館の生徒を発見して下さいませ♪

内容は空手ではありませんが、日ごろの部活を頑張っている成果が結果に表れてる証拠で

ちょっぴり嬉しくなりHP掲載しちゃいました♪

記事の最後の生徒のコメントなんて「大人になったぁ・・・」と、しみじみ感じてました。

目指せオリンピック!ですね?











苫小牧民報 掲載

2019年10月


第45回 苫小牧地区空手道選手権大会









苫小牧民報 掲載

2019年 6月


★6/17の民報に東高に通う生徒の記事が掲載されました。









3/17(日)井畑先生の最後の練習会が行われました。

昨年の夏から色々と指導して頂き、当館の生徒は更に成長できたかと思います。

特に高校生は著しく成長しました。こんな短期間で生徒のモチベーションを上げ、

必死に努力させるように導く指導は素晴らしく、

生徒がついていくのが分かるような気がしました。

生徒もですが、一番勉強になったのは僕自身かも知れませんね。

転勤になるとのことですが、これからも機会があればご指導のほど宜しくお願いします。

今いる高校生には、是非ともインターハイに行けるように指導していきます!

※花束のプレゼントの他にウコンが・・・なぜなんでしょうね?(健康に注意して下さいね)








苫小牧民報 掲載


2018年 10月


第44回 苫小牧地区空手道選手権大会










北海道新聞 掲載


2018年 6月 13日










苫小牧民報 掲載


2018年 6月

















1