クリーニングボックスの使い方

クリーニングボックスとは?

『朝が早くて・・・『今日は残業が・・・』など、現代人の生活は不規則です。お店がオープンしている時間にご自分の服をクリーニングにもって行けない方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか?
そんなとき、店頭に設置しているクリーニングボックスをご利用ください。
お店の営業時間外や定休日でもクリーニングボックスに入れるだけで簡単に預けることができます。
あとは出した品物が仕上がるのを待つだけ(通常は2営業日後) 。仕上がり予定日以降は営業時間内でご自分の都合のいい時間に取りに来てください。(でも早めに取りに来てくださいね) 大切な時間を有効に使うためにもクリーニングボックスをどんどん利用してください。

クリーニングボックスの使い方

ボックスの左側にある白袋に、「お預けの品物」と「メンバーズカード(スタンプカード)」を一緒に入れ、口を結んで閉じ、前扉から投入してください。

メンバーズカードをお持ちでないお客様へ

左にある複写式伝票に、「お名前」『お電話番号」『品物と点数」を明記の上、うち一枚を品物と一緒に白袋にいれ、同様に前扉から投入してください。もう一枚の伝票は、控として大切にお持ちください。

通常、2営業日後夕方に仕上がります。当店営業時間内(平日8:00~20:00)に、店頭にてお受け取りください。(代金はその際申し受けます)

ページトップに戻る

お問い合わせ

WEBフォームからのお問い合わせはこちら

営業カレンダー