いわき市不動産会社 株式会社 邦來舎
HOME 会社概要 学区情報 個人情報保護
福島県いわき市平谷川瀬字堂ノ入56
[電話] 0246-25-3666 [FAX] 0246-25-3677
[営業時間] 9:00〜18:00(土・日は10:00〜17:00まで)
ここでは、当社の管理物件で、お客様がご希望の物件を見つけてから、正式にご契約・入居までの手続きをご説明いたします。尚、以下の流れは賃貸物件を例に挙げております。

ご希望の物件を探す 準備するもの
当サイト、及びハトマークサイト、『CHINTAI』等の不動産関連冊子等にて、ご希望の物件を見つけます。当サイトでは当社管理物件のみ掲載しておりますが、ハトマークサイトや『CHINTAI-NET』では全国を対象とした検索が可能です。

当社までご連絡ください
当社管理で、ご希望の物件が見つかりましたら、お電話・FAX・メールにてお問い合わせ下さい。入居予約がある場合もございますので、現況をお答えします。

当該物件を直接見る
お客様のご都合の良い日時に、直接ご来店いただき、当該物件をご案内しまして、お客様の目で物件の立地条件や設備等を直接確認して頂きます。免許証写しがあれば、鍵を貸し出し、お客様のみでの現地視察が可能です。 ・身分証明書
(運転免許証など)

入居申し込み書に記入
直接確認した上で入居希望の場合は、当社でご用意しております「入居申し込み書」に必要事項をご記入して頂きます。

審査
入居申し込み書をもとに、貸主(売物件の場合は売主)による審査、および個人信用情報審査をさせて頂きます。その上で当社から折り返しご連絡致します。審査は最低でも1日を頂きますので何卒ご了解ください。

正式に契約・入居
契約者ご本人に直接ご来店いただき、賃貸借契約書に必要事項をご記入・捺印して正式に入居手続き完了となります。 ・免許証写し1通(ご本人)
・住民票1通(ご本人)
・印鑑登録証明(保証人)
・登録済み印鑑(保証人)

入居後
電気、水道については当社から契約会社へ連絡します。
ガスの開通手続きに関しては、入居者ご本人様から指定のガス会社にご連絡頂き、本人立会いのもと行ってください。
Copyright © Houraisha Ltd. All rights reserved.