お気軽にお問い合わせください
Q&Aにないご質問がございましたら、お気軽にお電話、またはお問い合わせフォームにてご質問下さい。
▼回答は下のタブをクリックでご覧になれます
予約はいつまでにすればいいですか?
最速で3日前までにはご連絡下さい。スケジュールの関係上、1週間~2週間前のご予約をお勧めいたします。 また12月や3月・4月・5月・6月などは繁忙期の為、更に早めのご予約をお勧めいたします。
駐車場は必要ですか?また、その料金もかかりますか?
担当スタッフが車でお伺いいたしますので、出来るだけ駐車場をご用意いただけるようお願いいたします。 ご用意が難しい場合でも、最寄りのコインパーキングに駐車いたしますが、その場合も別途料金は頂戴しておりません。
当日までに用意しておく事はありますか?
ご依頼清掃箇所のお荷物(小物)など予め移動いただけますと作業がスムーズに進みます。お客様の出来る範囲でご協力お願いいたします。
どんな汚れも落とせますか?
汚れによって落とせない場合あります。変色してしまった物や自然に劣化してしまった物、ステンレスの黒サビ、コーキングの中のカビなどは落とせません。 詳しくはお問い合わせ時などにご相談ください。
作業時に立会いは必要ですか?
サービスの開始時と終了時にお立合い頂ければ結構です。 作業の前にお見積りとお間違いないかご確認頂き、作業終了後に作業した箇所をご確認頂いております。 途中外出される場合はスタッフにお声がけください。
見積りの料金以外に追加料金は発生しますか?
発生しません。汚れ具合によって料金が変わることはございません。ただし、追加作業がある場合は料金を頂戴いたします。
出張料金はかかりますか?
サービス対応エリア内であれば、基本的には発生しません。
お風呂のカビは全部取れますか?
専用の薬剤を使用しておりますが、現場の状況によっては変色が残る場合があります。予めご了承下さい。
時間はどれくらいかかりますか?
サービス内容によって異なりますので、詳しくはお見積りの際にご説明致します。
・レンジフード:1台約2時間 ・浴室:約2時間
・キッチン:流し台・レンジ台・壁面タイル・吊戸棚など 約2時間
*いずれも汚れの状態によって時間超過する場合がありますが料金は一緒です。
支払いはどのようにすれば良いですか?
お支払はクリーニングサービスが完了した後に、現金にてお支払下さい。 なお、クレジットでの支払いは承っておりませんので、予めご了承ください。
メニューに無いサービスをお願いしたいのですが・・
お気軽にお問合せ下さい。
サービス当日に追加の依頼はできますか?
出来る限り対応させていただきます。しかし担当スタッフに次の予定が入っている場合や特殊な道具を必要とする作業(カーペット洗浄・シンクの研磨・簡単な塗装など)の場合、 後日の対応となる場合がございます。出来る限り早めに追加ご希望のご連絡を下さいますようお願いいたします。