webサイトのタイトル

英単語のタイピングゲーム

英単語タイピングゲームのタイトル画像
英単語を入力する設定
制限時間ありの設定
的の表示ありの設定
ランキング用の設定
スタート
日本語の問題
 
問題に類似の英単語
 
目標

制限時間
ボーナス
得点
 
 
 
キーqキーwキーeキーrキーtキーyキーuキーiキーoキーp
キーaキーsキーdキーfキーgキーhキーjキーkキーl
キーzキーxキーcキーvキーbキーnキーm
 
 
 
 
このページで出来ることは?
  1. 英単語のタイピングゲームで遊べます。
  2. 英単語を覚えることが出来ます。
英単語のタイピングゲームです。800語を収録してます。英単語をタイピングゲームで遊びながら覚えられます。苦手な単語を繰り返し勉強できます。
英単語のタイピングゲームの使い方
タイピングゲームの設定を選びます。ゲームの設定について詳しくは下記の『ゲームの設定について』をご覧ください。「スタート」ボタンでゲームを開始します。パソコンのキーボード、または画面のスマホ用キーボードから文字を入力します。正しく入力できると、的の表示が変わり次に進みます。ゲーム中に「リセット」ボタンを押すとゲームを中断し初期の状態に戻ります。ランキング用の設定にするとスコアをランキングに投稿する事ができます。
ゲームの設定について
設定1.英単語を解答するモードと、英単語の意味を解答するモード
このゲームには英単語を解答するモードと、英単語の意味を解答するモードがあります。英単語を解答するモードは、日本語が出題されますので、その日本語の意味に合う英単語を解答します。英単語の意味を解答するモードは、英単語が出題されますので、その英単語の意味を日本語で解答します。初期設定では、英単語を解答するモードが設定されています。下記の図に示したゲーム画面のボタンで設定を切り替える事が出来ます。
英単語を入力する設定
設定2.制限時間ありのモードと、制限時間なしのモード
制限時間ありのモードと、制限時間なしのモードがあります。制限時間ありのモードは、一回につき60秒でゲームをします。制限時間なしのモードは、20問を解答するまで続きます。初期設定では、制限時間ありのモードが設定されています。下記の図に示したゲーム画面のボタンで設定を切り替える事が出来ます。
制限時間ありの設定
設定3.ターゲット表示ありのモードと、ターゲット表示なしのモード
ターゲット表示ありのモードと、ターゲット表示なしのモードがあります。ターゲット表示ありのモードは、タイピングの的(スペル)が開示されます。ターゲット表示なしのモードは、タイピングの的(スペル)が非開示の状態になります。初期設定では、ターゲット表示ありのモードが設定されています。下記の図に示したゲーム画面のボタンで設定を切り替える事が出来ます。
的の表示ありの設定
英単語を覚えたい方におすすめの設定は?
英単語を解答するモード、
制限時間なしのモード、
ターゲット表示なしのモード、を選びます。
この設定にすると時間を気にせず考えて答えられます。間違った英単語は覚えられるまで勉強出来ます。一日に10単語を目標に覚えてみてはいかがでしょうか。
ランキングに投稿するには?
英単語を解答するモード、
制限時間ありのモード、
ターゲット表示なしのモード、を選びます。
下記の図に示したゲーム画面のボタンを押すことでも設定出来ます。この設定でゲームを終了するとランキング投稿への案内が出ます。案内に沿って投稿するとランキングのページにゲームの結果を記録出来ます。
ランキング用の設定
ランキングのページへ
無料でご使用になれます
このページのタイピングゲームは無料でご使用になれます。
ランキング機能、チャート機能の使用も無料です。
このページに限らずサイト全体無料です。
このページはモバイルフレンドリーです
このページはモバイルフレンドリーです。スマホで使用できます。
JavaScriptを使用してます
このページのタイピングゲームはJavaScriptを使って作っています。JavaScriptの使用を許可しない設定であると動作しません。ページを開いた際に警告が出ましたら許可することで動作するようになります。

TOPページへ

Copyright (C) 2019 MokuUchi All Rights Reserved.