黙打のタイトル

無料で遊べるタイピングゲーム

無料で遊べるタイピングゲームのイメージ
スタート
ナビゲーター
 
目標

 
メダル白 メダル青 メダル黄 メダル銅 メダル銀 メダル金 メダル黒
 
 
 
 
 
 
 
キーqキーwキーeキーrキーtキーyキーuキーiキーoキーp
キーaキーsキーdキーfキーgキーhキーjキーkキーl
キーzキーxキーcキーvキーbキーnキーm
 
 
 
 
無料で遊べるタイピングゲームです。途切れる事無く次々に現れるアルファベットの標的をタイピングします。タイピングの速度に応じて標的の現れる速度が変化します。スコアはランキングに投稿する事もできます。
タイピングゲームの使い方
「スタート」ボタンでゲームを開始します。3→2→1→GO!のカウントダウンの後にタイピングを始めます。一回のゲーム時間は60秒です。「TARGET」の下の欄のバーが残り時間を表しています。ゲームの途中で「リセット」ボタンを押すと最初の状態に戻ります。「TARGET」の標的にはそれぞれ難易度があります。右側になるにつれて標的が現れる速度が上がります。難易度の高い的ほど高得点が得られます。左から4番目以降の的を撃破するとメダルを得られます。スコアはランキングに投稿する事もできます。ゲーム終了後にゲーム画面の下の方に案内が出ます。
無料でご使用になれます
このページのタイピングゲームは無料でご使用になれます。
ランキング機能、チャート機能の使用も無料です。
このページに限らずサイト全体無料です。
他の人とタイピング能力を比較する
このゲームはランキング機能が使えます。ランキング機能を使うと自分と他の人とタイピングの能力の比較をすることができます。

ランキング機能の使い方について。
タイピングゲームの終了時に記録をランキングに投稿するかを尋ねる案内が出ます。記入欄には、『名前』『コメント』『パスワード』の欄があります。『名前』の欄は必須です。『コメント』と『パスワード』の欄は任意で記入してください。『パスワード』は自身の記録を削除する際に使用します。『投稿する』ボタンを押すとランキングのページに記録が投稿されます。
ランキングのページへ
タイピングの日記をつける
このゲームはチャート機能が使えます。チャート機能を使うとタイピングの練習日記をつけることができます。

タイピングの練習日記のつけ方は。
自身の記録をランキングに投稿します。チャート機能はランキングのページに付属する形になっています。投稿する際に他の人の名前と重複しないような個性的な名前で投稿するようにしてください。チャート機能は名前による検索でデータを集めます。他の人と同じ名前で投稿すると他の人のデータも検索対象になります。以降、お好みのペースでタイピングゲームを使いランキングに投稿します。日記をご覧になる際は、ランキングのチャート機能を使います。ランキングページの上部に名前を記入する欄があります。自身の名前を記入し『チャートを見る』ボタンを押すと記録をグラフで見ることができます。
JavaScriptを使用してます
このページのタイピングゲームはJavaScriptを使って作っています。JavaScriptの使用を許可しない設定であると動作しません。ページを開いた際に警告が出ましたら許可することで動作するようになります。

TOPページへ

Copyright (C) 2019 MokuUchi All Rights Reserved.