ウェブサイトのタイトル

黙打へようこそ!

個性的なタイピングゲームがいっぱい!速さを追求するものや、正確さを必要とするものなど。お求めのタイピングゲームを探してみてください。

さっそく始めよう!

鬼滅の刃のセリフを使ったタイピングゲームです。まずは動作確認を兼ねてこちらを試してください。正常に動けばサイト内のアプリは全て利用できます。

タイピングゲームのタイトル
スタートボタン
問題
 
目標





 
制限時間
グッド評価
得点
 
 
 

タイピングゲームを探そう!

タイピングゲームのリストです。
ランキング機能付きアイコンはランキング機能付き、
スマホに対応アイコンはスマホに対応、
初心者向けアイコンは初心者向けのものになっています。

黙打 ランキング機能付き初心者向け

当サイトの基本となるタイピングゲームです。シンプルで使いやすく練習に最適です。得点によって技能の修練度が評価されるので自分のレベルが一目で分かります。

スマホで黙打 ランキング機能付きスマホに対応初心者向け

スマートフォンに対応したタイピングゲームです。それ以上でもそれ以下でもありませんが、特定の人には意外に役立つかもしれません。と言うのも、ローマ字入力であればスマホもパソコンも同じですからスマホで打てるようになればパソコンでも打てるようになります。近年ではパソコンよりもスマホを先に使ってる人が多いという事もありますね。

ゴッドタイパー ランキング機能付きスマホに対応

難易度が非常に高いので上級者向けのタイピングゲームです。あり得ない設定にしてますが、それでもそこを越えてくる人がいるので驚愕します。軟弱なタイピングゲームに飽きた人は挑戦してみてください。きっと満足いただけると思います。

マシンガン打 ランキング機能付き

打ち込む速さに焦点を置いたタイピングゲームです。下手な鉄砲も数撃ちゃ当たるの精神でミスを気にせず打ちまくるのがコツです。ある一定の速さを超えないとゲームがなかなか終わらないように設計しています。

スナイパー打 ランキング機能付き

正確性にこだわったタイピングゲームです。ミスタイプの多さに悩んでる人におすすめします。実際のタイピングにおいてはおそらく速さよりも正確性の方が大事であると思われます。

春の季語打 ランキング機能付きスマホに対応

テレビなどの影響で俳句を趣味とする人も多いのではないでしょうか?俳句は季語が主役になるように作るみたいですね。つまり季語を知ることは作品の幅を広げることに繋がる。春の季語のタイピングゲームの他に夏の季語秋の季語冬の季語、それぞれあります。

英単語のタイピングゲーム ランキング機能付きスマホに対応

中途半端な物は作りたくなかったので多くのゲームモードを用意してちゃんと英単語を覚えられるようなタイピングゲームに仕上げました。文章の中にアルファベットが登場する機会も多々ありますね。こちらには800語を収録しています。

スマホで始めるプログラミング スマホに対応

今までに無かった画期的なプログラミング学習のシステム!タイピングゲームでプログラミングの勉強が出来てしまいます。書いたプログラムはその場で実行可能で最後にはちょっとしたアプリが完成します。プログラミングに興味のある人はこの機会に始めてみてはいかがでしょうか?

ランキング機能について

多くのタイピングゲームにランキング機能が備わっています。自分のスコアを投稿したり、他のユーザーの方々のスコアと比較したりできます。使い方も掲示板の書き込みと同じでとても簡単です。

タイピング初心者の方へ

初心者の方はいきなり実践のタイピングゲームに挑戦するのは難しいかもしれません。黙打はタイピング練習のアプリも充実しています。段階別になっていますのでどこからでも始められます。