webサイトのタイトル

冬の季語タイピングゲームのタイトル
スタート
問題
 
目標



制限時間 グッド評価 得点
 
 
 
キーqキーwキーeキーrキーtキーyキーuキーiキーoキーp
キーaキーsキーdキーfキーgキーhキーjキーkキーl
キーzキーxキーcキーvキーbキーnキーm
 
 
 
 
冬の季語のタイピングゲームです。冬の季語にはどんなものがあるのか、タイピングゲームで知ることができます。覚えた季語の復習にも使えます。
ランキングのページへ
冬の季語タイピングゲームの使い方
『スタート』ボタンを押すとゲームを開始します。『WORD』に文字が出題されます。『TARGET』には文字に対応するローマ字の的が表示されます。的に書かれているアルファベットを入力してください。正解すると得点にポイントが加算されて次に進みます。早打ちするとボーナスポイントが加点され結果に大きく反映されます。制限時間は60秒です。ゲームの途中にリセットボタンを押すとゲームを中断して初めからやり直すことができます。スコアはランキングに投稿することもできます。
冬の季語タイピングゲームの使用例
冬の季語タイピングゲームの使用例
ランキングの見方・使い方
ゲームのスコアをランキングのページに記録できます。詳しくはこちらのページを参照してください。
俳句とは?
5音、7音、5音、を基本の形にする詩です。一般的に17音の中に季語を入れます。
俳句の季語とは?
季節を表す言葉で、俳句において主役に位置付けます。
無料でご使用になれます
このページのタイピングゲームは無料でご使用になれます。
ランキング機能、チャート機能の使用も無料です。
このページに限らずサイト全体無料です。
JavaScriptを使用してます
このページのタイピングゲームはJavaScriptを使って作っています。JavaScriptの使用を許可しない設定であると動作しません。ページを開いた際に警告が出ましたら許可することで動作するようになります。

TOPページへ

Copyright (C) 2019 MokuUchi All Rights Reserved.