本文へスキップ

岩田悦幸税理士事務所は○○○○○○○○を専門とする○○○○○○○○会社です。

確かな技術と自由な発想 新しいライフスタイルをご提案します

0586-63-3403
受付時間 9:00-17:00(土日祝休み)

   お気軽にご連絡ください!!

岩田悦幸税理士事務所は、一宮市をはじめとして
尾張地域・名古屋市・知多地域周辺を中心に、東海3県をサポートしております。
法人・個人・資産税を中心にその周辺分野までワンストップで幅広くご対応させていただくことで、
『良き相談者』としてだけでなく、効率よく本業に集中していだくための『お時間』を提供させていただくのがわれわれの使命と考えております。
経営革新等認定支援機関



こんな方に  おススメです!!


▼一人で好きなように仕事がしたい!!  ▼まだ小さいし、そんなに大きくする気はないけれど、  どうしてよいのかわからない方。  ▼小さいけど頼むかどうか、迷っている方。  ▼効率よく本業に集中したい方。  ▼何でも話せる相談者を探しておられる方。  ▼接しやすい人がいいなぁと思われている方。  ▼自分でやった方がお金かからないけど、やっぱり  事務や経理は苦手という方。                  ・・・・・ etc



 《とことん寄り添いお付き合い致します!!》
 大変申し訳ございませんが、「価格だけ・計算 だけ」を求めておられる方は、当事務所はご遠 慮ください。  ”モノやサービスを買う”といったこととは違い、 「お金」や「数字」という”人には話しにくい分野” で関わらせていただく以上、「(値段も大切だ とは思いますが)信頼できるところ」にしか任せ たくないとお考えになられるのも事実です。  ただ星の数ほど会計事務所がある中で、その 違いはなかなか見極めにくいところです。
         
          
          
          
われわれは経営や税といった数字・悩みを通し て「人と人との繋がり」に重きをおいております。  違いを一言で申し上げますと、”価格では表せ ない”どこよりも丁寧で分かりやすく、困った ときや迷ったときに、すぐに相談でき、歯に衣 着せぬ意見をハッキリ申し上げる  ・・・・ごく当たり前の事かもしれませんが、
そんな当たり前の  『良き相談相手』としての  質が”断然”違うのです!

PC版ではさらに詳しく解説して おりますので、こちらもどうぞ!




(PCブラウザーで検索してみてください)



















岩田悦幸税理士事務所