トップページ   鉾田キリスト教会   吉川キリスト教会   潮来キリスト教会   ご紹介 グラッドハウス

 鉾田 吉川 潮来 3教会のホームページへようこそ

「すべて重荷を負うて苦労している者は、わたしのもとにきなさい。あなたがたを休ませてあげよう。」
                                     
                             マタイの福音書11章28節

 

   【お知らせ】

  2023.12.31 主日礼拝は、鉾田・吉川・潮来の3教会合同礼拝を鉾田教会で捧げました。2024.1.8
 
  2023.11.5 吉川キリスト教会の120周年記念礼拝が祝福の内に行われました。2024.1.8
  

  潮来キリスト教会の礼拝開始時間が10時30分~に変更になりました。2022.5.7

  吉川キリスト教会、潮来キリスト教会、2019.9月の風水害から復旧、リフォーム工事が完了、写真を掲載しています。2020.8.9 

  
  
 

   三つの教会は、共に地域に根ざし賛美と祈りと愛に満ち溢れた教会の形成を目指して、ひたすら励んでおります。
   
   赤ちゃんからご年配の方々も安心して集える教会です。

   教会は神の愛と恵みに生かされ神と共に人生の旅路を歩む者たちの集まりですが、新来会者の方々も大歓迎です。
   
   神を愛し、隣人を愛して生きる生活を共に歩んでいきませんか。


   
   わたしたちの教会は日本ホーリネス教団に属する教会です。
   
   茨城県の鉾田市・行方市・潮来市に所在しております。
   
   各地に離れて居りますが、登内(とのうち)牧師夫妻が3教会を兼牧しております。
   
   どうぞお近くの教会においでください。



   電話でのお問い合わせは、各教会の案内から。または牧師連絡先(0291)-32-2093


   当教会は伝統的なプロテスタントの教会です。エホバの証人(ものみの塔)・統一教会・モルモン教とは一切関係ありません。