テレビ、ラジオ、新聞など、さまざまなメディアに登場する「いちご園みない」

その時の様子をご覧ください。

2019年12月24日 「ウッディタウン6丁目」がまたも取材に来てくれましたよー!!




お二人共気さくに対応してくださり、とても楽しい撮影でした。
1/20UTYテレビ山梨「ウッディタウン6丁目」で放送予定です。
是非みてくださいな。
色紙ゲット!



突撃取材のテツandトモさん!!


当園のイチゴを試食していただきましたよ



やはりこのポーズですね!!またお待ちしています。



2016年10月3日 UTYテレビ山梨の番組「ウッディタウン6丁目」取材でしたよー!!




先日収録したテツandトモさんのときの放送です。

テツandトモさん!!

突撃取材の為いきなりスタートだった為超びっくりw

面食らいました。









2015年6月20日 今日は山梨スコーパーのラジオ生放送でしたよー!!




今回はYBSラジオの取材でした(^^)
取材していただき本当に嬉しい限りです。



2015年6月10日 UTYさんの生放送でした。












本番前のあの緊張感は半端ないですね 笑

2度目ですが全く慣れませんね。。。

まあなんとか乗り越えることができたのでよしとします。

ただ本当に疲れました。

最後らへんに疲労感たっぷりな感じてになってしまっていたら心配ですわ。。。

また来てもらえるようにまた一から頑張っていきたいと思います



2015年3月27日 吉本ご当地芸人「山梨27市町村ライブツアー」












吉本のご当地芸人さんがいちご園みないに遊びに来てくれました!!

吉本興業のご当地芸人のぴっかりさんといしいそうたろうさん

山梨出身のぶどうというコンビの芸人さんに来てくれて

いちごハウスを盛り上げていただきました。

当日はライブといちご狩りが楽しめちゃいます!!


2012年3月 YBS農業賞を受賞し山梨日日新聞に掲載されました。






2012年11月 山梨日日新聞に掲載されました。