LINKですよ?
dでら〜♪(  ̄▽ ̄)ノ


※バナークリックで別窓Open! しかるのちにサイトへGo!

最重要LINKなんです!
ふぁんしーど かふぇ
ふぁんしーど かふぇ
ここが全ての始まりでした!(>〜、<)
※現在は「かふぇ」も復活!軽食も帰ってきましたっ!

当HPを捕捉・紹介してくださった方々です(大感謝♪)
おかpさん
ちんじゅうおんらいん〜おかpのどーんと行くページ2004〜
真っ先に捕捉されちゃいました♪(笑)
主に、日記と面白いネタを提供されてます(面白い!)
※11/22(Sat)の「お茶会」にてお会いすることが出来ました♪というか、「『ふぁんしーど分』が足りなくなったから」という来店理由がスゴイっ!
hisagi(ひさぎ)さん
斜壊塵 - おねがい☆ツインズに汚染され中 -
おかpさんがネタ元ということで、併せて紹介していただきました♪(おかpさんのお友達です)
おねてぃの「苺たんLove」な日記&ニュースサイトです(コア向け?(ぇー))
※どうしましょう。こんな有名サイトに紹介されちゃいましたよ・・・(´д`;)おかげさまで当サイトのカウンタも大回転でございます(^_^;)
さや みかんさん
姫之沢わーくす
こちらもおかpさんからの情報ということで紹介していただきました♪(おかpさんのお友達です)
『ファンファンファーマシィー』の「ぽぷりちゃん」大好き!(funつながり!?)な、日記&ニュースサイトです
※勤め先では誰がふぁんしーど かふぇの常連かを競っているそうですよ♪(スギョィ!)
檸檬来夢さん
UJI-ARMY News Site
新カテゴリ [MAID] 第1弾ということで紹介していただきました♪(スゲェ!)
MAD系ポータル&ニュースサイトの大御所です!(ナローバンダーにはちとツライか??(汗))
※ちなみに、バナーを制作してただいたADVANさんのご友人です♪

 そごう (ぇ?) 相互リンクな方々です♪(ありがとー(T▽T))
ふぁんしーど かふぇ
ふぁんしーど かふぇ
気が付くと自動的にLINKされてました(笑)
最上 べにばなさん
べにばなの里
当サイトを「LINK」として登録していただいた2番目の方です♪
通り名は「山形の兄上様」!サイトへ飛べばその理由がわかります!ええ!わかりますとも!!(号泣)
※相互リンクおねがいしますっ!大変遅くなって申し訳ないデス(^−^;)ゝ
はるこむぎさん
メイドカフェでGO!
「ふぁんしーど かふぇ」てんちょ様のお力添えで夢が現実に!?
「カフェ紹介」にてLINK。ならびに、当サイトのUP情報を公開していただいてマス♪
メイドカフェ総合情報といえばココしかないっ!てくらいのスゴイサイトです!
※氏のサイトに自分のサイト名があることが今でも信じられません\(@▽@;)/
けん吉さん
☆けん吉ぺ〜ジ(^-^) - このHP作りに限らず、…
当方の紹介文に思わず爆笑♪
「ガンダム」「スター・ウォーズ」をこよなく愛する氏の日記サイトです♪
※ふぁしーど かふぇにて、是非お会いしたいデス!(>〜、<)

萌え絵師な方々です♪(って、一人しかいませんよ!?Σ(◎□◎))
ADVAN(あどばん)さん
無農薬天然系
当サイト、『あい!らぶ!ふぁんしーど かふぇ!』の萌え萌えメイドさんバナーを制作していただきました♪(萌え〜)
氏のサイトですが、「ラクガキを放置するためだけに存在するサイト」だそうです(^_^;)
※他にも、当サイト立ち上げをゼロからサポートしていただいたりと、感謝感激飴霰(字違)な私の「萌えの師匠」です♪


戻る