・・・ありがとう・・・
( T_T)ノシ


2003/10/19(Sun)
いつものように、funSEED交流BBS「fun−ファン−ふぁん」を開く。
そして、見てしまった・・・。「あの」書き込みを。

皆様短い間・・・


去る、10月19日。「ふぁんしーど かふぇ」の私的No.1メイドさん「バディコ」さんが、メイド隊を脱隊されました。

BBSへの書き込みを見たときは、「ぇ??ジョーク?」などと一人ボケ全開だったのですが、てんちょ様のレスや「メイドinふぁんしーど」の更新を拝見し、愕然としました。

思えば、
緑色!ヤク座!そして闘牛!?(゚□゚||| )
ぬーすんだバ〜イクでは〜しりだす〜♪( ̄▽ ̄)
・「待受けバディコさん」
・「」を献血ー!?
・「どんどん!どんどん!」
・「松ぼつくり」だー!(>▽<)

バディコさんを中心としたレポートばかりでしたね(^_^;)

遭遇回数わずか2回でしたが、バディコさんという存在がこのサイトの支えになっていただいてたのだなぁと感じていました。
脱隊は悲しいですけれど、「バディコさんが『居た』ふぁんしーど かふぇ」に出会うことができて嬉しかったです(;ー;)

思ひで作りということで、こんなのを作ってみました。

fSc集合待受け
みんな仲良く♪

実をいうと、コレを作成する前に

待受けバディコさん_ver.2
今度は「レア度」付き♪

ver.2を作成していたのですが、作成直後に脱隊表明を見てしまったigaranderだったのでした_| ̄|○


10月1日。バディコさんに出会い、サイト立ち上げ、そして別れ、現在に至るわけですが、「ふぁんしーど かふぇ」以外でも多忙で、目まぐるしく自分の回りの状況が変化していった10月・・・。
心の支えはやはり
『15の夜』ではないでしょうか(ぇ
ほとんど毎日聴いていたような気がします(汗
と、いうわけで今月のPower Playは尾崎豊『15の夜』だったりします(FM-NIIGATA風味)

否!こんなことが書きたかったのではなくて、ただ・・・。
ただ、バディコさんにお礼が言いたかったのです。

ありがとうございました(T□T)

「2ちゃんバッジ」とのコラボレート(何ィΣ( ̄□ ̄;))
Σ\(>▽<)


戻る