本文へジャンプ
Q 整骨院は、どんな痛みを診てくれるんですか?

A 骨折・脱臼・捻挫・打撲や、ギックリ腰・寝違い
スポーツ損傷などの 骨・筋肉などの運動器に関わる痛みなら、
何でも安心してご相談ください。


Q 交通事故の治療もできるのですか?

A 整骨院の施術には、自賠責保険及び任意保険ともに使えます。
詳しくは当サイトの交通事故をご覧ください。
また、仕事中や通勤時の怪我についても労働者災害補償保険(労災)
が適用となります。

Q 体調がすぐれないのですが整骨院に行って良いのか分かりません。

A 気になる症状についてはお気軽にご相談ください。
整骨院の専門外であった場合には、より適切な医療機関についての
アドバイスやご案内もしています。


Q 治療を受ける時には、着替えなくてはなりませんか?

A 地域がらスーツ等の患者様が多数いらっしゃいますが、
なるべくお着替えの無いように努めております。
なお、患部が確認しづらい場合は貸し出し用の短パン等に着替えて頂く
ことが御座いますので予めご了承ください。


Q 治療時間はどのくらいかかりますか?

A 全体を通して、だいたい40分位です。
なお予約優先となっておりますので、WEBまたは電話にご予約を頂い
ていればお待たせなく施術に入れます。なお、初めての方は予約10分前
にお越しください。


Q どの様な治療をしてもらえるのですが?

A 症状に応じて施術は異なりますが、基本的にマッサージやストレッチ
を中心に行ないます。ただし体幹のゆがみ・骨盤のゆがみ等により矯正が
必要な場合は矯正治療を行います。頑固な痛み・硬さ・神経痛等には
スーパーライザー(近赤外線)光線治療を使用すると効果的です。
スーパーライザーについては当サイトの自律神経調整をご覧ください。
物理療法・・・高周波・微弱電流・EMS・温熱療法・スーパーライザー


Q 車で行きたいのですが駐車場はありますか?

A 申し訳ございませんが、駐車場は用意してございません。
近隣のコインパーキングか路上パーキ ング等がございますのでそちら
をご利用ください。

since 2012

☆よくある質問☆

TOP プロフィール スタッフ メニュー 予 約 キャンペーン 場 所

03(3273)9990

交通事故・労災
健康保険取扱い

八重洲ナカトオリ整骨院

JR東京駅八重洲北口徒歩5分
東西線日本橋駅A7出口徒歩30秒

休診日  日曜 祝日

診療時間 午前 午後
月〜金 10:00〜14:00 16:00〜21:00
10:00〜14:00 -------------