横手かまくらFMの収録を受けました。

 平成2525日午前10時、YYプラザスタジオで横手かまくらFMの収録
 を受けました。

 この収録の放送は平成25211()午前1045分から1100までです。
 再放送は
翌火曜日7時30分から7時45です。お聞き下さい。

  内容は「まつこのもっと教えて!横手市議会」のコーナーです。

  このコーナーの前半は会派紹介、会派のメンバー紹介、会派の名前の由
 来、会派結成の理念、主に取り組んでいる課題などです。最後にみなさ
 んへのメッセージを収録しました。

  後半は議員連盟の紹介コーナーです。

  議員連盟とは何か、どのような議員連盟があるのか、どのような活動を
 しているのか、最後に議員連盟の活動がどのように市政に役立っている
 のか。などについてでした。

  私は果樹振興議員連盟と林業活性化議員連盟の会長でもありますので張
 り切って収録に臨んだところです。 放送は約
15分ですが、収録には約
 
80分かかりました。楽しい中にも緊張を経験させていただきました。


横手かまくらFMの収録を受けました。
堀田 賢逸後援会 第12回総会を開催しました。
( 2013年 2月 6日更新 )
横手市 学校給食センター 建設工事
安全祈願祭に出席しました。

 前回の活動報告 平成25年 1月22日付 『 横手市 学校給食センター建設工事安全祈願祭に出
 席 』
でレポートしておりました 鳳中学校の閉校式典が 平成25年 2月2日 に開催されました。
 横手市立 西中学校、鳳中学校、金沢中学校が統合され 横手市立北中学校となります。