トップページに戻るリンクトップページに戻る

育児と介護のリンク集
〜消耗品(紙おむつなど)〜

ユニチャーム
赤ちゃん用紙おむつ「ムーニー・マミーポコ他」/大人用紙おむつ「ライフリー
P&G Japan
赤ちゃん用紙おむつ「パンパース」/大人用紙おむつ「アテント
王子ネピア
赤ちゃん用紙おむつ「ドレミ」/大人用紙おむつ「ネピアテンダー
エリエール(大王製紙)
赤ちゃん用紙おむつ「GOO.N」/大人用紙おむつ「テークケア
花王
赤ちゃん用紙おむつ「メリーズ」/大人用紙おむつ「リリーフ
白十字
大人用紙おむつ「サルバ
クレシア
大人用紙おむつ「アクティ
リブドゥコーポレーション(旧トーヨー衛材)
大人用紙おむつ「リフレ

アップリカ
におわなくて ポイマルチ(紙おむつ処理器)
赤ちゃん用 介護用
赤ちゃん用も、介護用も色が違うだけで基本性能は同じです。また、処理器内に入れて使う抗菌衛生フィルムカートリッジは、介護ショップや量販店で買うよりも、アカチャンホンポで買ったほうが断然安価です。

リンク先募集中!リンク先募集中です
育児と介護の両立に関するHPのリンクを募集しています。是非、ご連絡下さい!

←リンクご依頼はこちらまで

トップ アイコン トップページへもどる