トップページに戻るリンクトップページに戻る

育児と介護のリンク集
〜介護をされている方のHP

てぬ介護 てぬ介護
実義祖父さんと実父さんの介護をされているどんさんのHP。「日々介護に明け暮れているどんです。難しいですが、出来るだけ手抜いた介護をしたいと思ってます。みんなで手抜き介護を考えていこう!」とトップページに書かれておられます。頑張りすぎないこと、大切ですよね!
(現在新HP作成の為、休止中)

微笑み日和 微笑み日和
実母さんの介護を弟さん夫婦と協力をしながら行っているウルルさんのHP。毎日をいかに楽しく暮らすか。と日々葛藤の中で頑張っておられます。

TOMI&TOWAの部屋 TOMI&TOWAの部屋
介護は大変だけれど、楽しく生活したい、自分の時間も大切にしたい そんなTOMIさんとTOWAさんが直面する 痴呆老人(TOMI父さん)の介護記録です。現在TOWAさんは、仕事、家庭、介護(通い)を同時進行中です。

リンク先募集中!リンク先募集中です
育児と介護の両立に関するHPのリンクを募集しています。是非、ご連絡下さい!

←リンクご依頼はこちらまで

トップ アイコン トップページへもどる