*

>>END:ZERO

近況

11/02/23


やったね!!!!!!!!!!!!!!!
余裕があったら行きたいな

上の近況が全く近況じゃなくてわろt

10/07/13


9周年らしいのでなんかうpできればいいんだけど
ちょっとネタも時間もあんまりないのでもはや時効だと思いたいものを超小さくうp
3年位前に作ったオールキャラシール
正直最少ロットが意外に多く手におえなくなっていっぱいあるので9周年にかこつけて無料配布したい(笑)
勇気が出たらやりたいけど誰にもアクションもらえなかったらしにたくなるよね
っていう文が誘い受けみたいでウザくて更にしにたくなるよね

あと一ヶ月くらい前企画サイト様の掲示板に書き込もうと思ったけどやめたやつ
ニーソだかタイツだかわからないところが不満です
塗ったけど間違えて消しちゃって線画しかスクショしてませんでしたとさ

あーそれからてぶろはじめました
あまりにもイナズマイレブンすぎるけど

10/05/05


画像の貼り方すら忘れてしまっていたよん
王の髪色にちょっとだけ自信がなかったので24巻引っ張り出しました
で、引っ張り出す途中で上の絵を見つけて久しぶりにフォトショップなどを使ってみたわけですが
リサイズとかだけで1時間もかかって本気でゴミだと思いました
これ原稿切ってゲストさんにメッセージつけて渡したんだけどTかさちゃんだけ渡しそびれて
そのままはや…三年?なんかやべー
なんかトーンとかペロンってなってて明らかに賞味期限切れだわー

10/05/04

私更新してなかったっけ?と思いました(今2010年、下の2009年)
9周年
とりまえずリンク
キャラクター名鑑の久芒さんと王を担当させていただいています
サイトがこんななのが恥ずかしいので(そう思うならどうにかしろks)こちらのurlは明示しなかったのですが
リンク貼ったら解析でバレると思うけどリンク貼りたいので貼ります
最近なにやってるのか自分でもよくわからない…あ、ちからもちマリル孵化とかやった
卒業制作をやっている。そして就活が滞っている
ニートになるのかもしれないね

09/03/22

久芒さん誕生日おめでとーーーーーー
デジャヴュごっこ。なんつっつwwwwwwwwwww(内輪で流行った)
最近イナズマイレブン見てるんだけどあれ面白くね?
児童向けなのはわかるってるけど、キャラ萌えをしてしまう穢れた脳(T_T)
超次元サッカー?っていうトンデモ系。今更ながらミスフルもここまで突き抜けて欲しかったかも
ミスフルとなんか通じるところ(名前とか)があって胸のトキメキが隠せない
シュートで普通に龍とか火とかでるよ。ゲームを買おうか考えてます
そういえばあれオフサイドとかないのかな
そういえば美容院を予約した日、ぜんざいたんのコマを指差してこんな風に切ってくださいって頼む夢見たわ…
確かに枕元に単行本置いて寝たけどさーー
前の日記で休みをだらだら過ごしてるって書いたけどほんとは予定とかあるんだからねっっっ
一日12時間電車乗ってみたりとか、買いもしないのにお店を覗いたりとか
美術館行きたいなとか思ったりとか…チェコアニメ映画祭のプログラム見に行く予定…立てたり…とか…
休みさいこー…
終わる

09/03/01

久芒さん誕生日おめでとーーーーーー
いやまだだけど早めに言っとかないと当日更新できるかわかんないしもごもご
休みなので毎日だらだらしてます
学生ニートってやつだぜ。時代の問題最先端
バイトはアレでアレで半分誘導される形でやめました
つまりもう毎日だらだらしてます
学生なのに学業も割と疎かにしてます
パソコンもあんまり触んないのでペンタブとか使えないし絵とか前以上にうん●こです
友達とかと遊べるのも楽しいけどおたくなことにもっとこうどっっっっっっっっっぷりつかりたい
原稿やってる友達が羨ましい。バイトもして学業も順調イベント原稿最高とかこのリア充めっ(;_;)
しかしいっさくはアホアホブレインなのでひとつのことにしか集中できない
休みのうちにサイト移転しようかと思ってます
やりたいけど思うだけ!ちゃんちゃん
そういえば芭白を久しぶりに見たらリアルに息が乱れたよ。耐性がなくなったのかな
萌えるよーーーー

08/08/17

バイトの日々です。
コミケ行きたくて検討してみたけど無理でした。残念。
そしてスパコミも行けない。やってられない。

08/08/04

放置しすぎたー。
近所のとらのあなにメイクミラクル2の申込用紙がなくて泣いた。
ばはく…。

about

めんどくさがりダメっこ山崎壱咲の同人サイト。
だったはずが放置しすぎてただの跡地となった。
しかし今でもはくちゅんを愛している。
隙を見て復活したいが飽きっぽいので一旦手をつけては
放置→嫌になる→ちょっとやってみる→放置→嫌になるの無限ルーープ。